2015年09月03日

衝撃的なミュージックビデオの裏話が気になるよっ の巻

『TV Bros. 2015年8月15日号』で雑談する会

三畳間「SKE48の松井玲奈さんが卒業するから特集組んだのに
           今回は表紙には起用しないんだ(・з・) 」

雑誌部「SKE48は『テレビブロス 2011年7月23日号』では
          表紙に起用されていましたけど・・・」

無知「乃木坂46はドラマ&映画Wスタート記念として[地区別
         表紙2バージョン祭り!]やったけどね(´-д-`)  」

雑誌部「先月、私立恵比寿中学が表紙を飾ったときには、SP付録BOOKという
        特別扱いがありましたが(^_^;)  」

三畳間「乃木坂やエビ中に比べて売り上げに影響力が無いって判断され
       表紙に起用されなかった?」

無知「SKE48のファンはテレビ誌をジャケ買いしない?w 」

雑誌部「表紙じゃなくてもファンなら購入するでしょうし、今回は
        カラーで8ページ使った特集していますから
        売り上げをアップさせるくらい購入してくれると
        思いますよ・・・たぶん (-_-)   」



無知「松井玲奈さんが語る印象深いMVの話がスゴいね(゚A゚;)  」

三畳間「[片想いFinally]って曲のMVを沖縄の闘牛場で撮るって・・・
       しかもメンバー全員で大乱闘させるってスゴいな( ゚д゚) 」

無知「泥まみれになったメンバー全員が泥を落とした場所が(^皿^) 」

雑誌部「多分牛を洗う場所で泥を流して、そのあとお風呂のシャワーで
      きれいにして・・・。アイドルとして初めてですよ!牛を洗う
      場所で自分についた泥を流すなんて(笑)=v

無知「インパクトある闘牛場の大乱闘の話より柔らかめのエピソードを
         披露するも全然柔らかくないって(´ε` )  」

雑誌部「[美しい稲妻]のMVで監督から「玲奈でもうひとつシーンを
     撮りたい」って言われたんですよ。なんだろうと思ったら「口から
     炎を噴いてくれ」って(笑)。「オイルを口に含んで、それを
     霧のように吹き出してくれれば、点火して炎になるから。
     オイルは飲みこまなければ安全な物だから」って
     おっしゃって、私はすごくやりたかったんですけど、スタッフ
     さんに止められて、断念したんです=v

三畳間「最近の若手の芸人でもやらない仕事でしょw 」

無知「コンプライアンスが厳しい今、アイドルに炎を噴かせようとした
         MVの監督、攻めすぎだろ(゚〜゚)   」

posted by クロ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記