2015年11月04日

日本映画界でもキュートで萌えるパペット映画を作るべきでしょ ヽ(´∀`)ノ  の巻

『映画秘宝 2015年10月号』で雑談する会

雑誌部「《MAD CUTiE 大爆走》で気になった作品ありますか?」


無知「【テッド2】はテディベアで、【クーキー】はピンク色のクマの
      ぬいぐるみで【スサミストリート】はカエル、モグラ、白熊の
      人形か・・・日本映画でもパペット映画作ってくれないか
      なぁ( ´▽`)  」


三畳間「[モグタン][ロクベエ][ナルタン][ゴン左衛門]など“まんが
        はじめてシリーズ”のパペットオールスター映画とか
        個人的には観たいけどさ(´ε` )  」


無知「教育テレビの着ぐるみやパペットキャラを総出演させる映画とかなら
         親子で劇場に来るからヒットするんじゃないの?」


三畳間「何年か前にガチャガチャ化された『NHKキャラクター なつかしの
      ひろば フィギュアコレクション』のキャラで映画作ったら
      教育テレビファンは歓喜すると思うけど(^ω^) 」


雑誌部「『はたらくおじさん』の“タンちゃん&ペロくん”
      『それいけノンタック!』の“ノンタック”だと
      40歳以上がターゲットの映画になっちゃいますよ(^_^;) 」


無知「映画化するなら『いちにのさんすう』の“タップ”を主役にして
       欲しい(^皿^)   」

posted by クロ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記