2015年11月07日

どんでん返しが4回ある!? の巻

『映画秘宝 2015年10月号』で雑談する会

雑誌部「【アンフェア the end】の佐藤嗣麻子監督のインタビューが
         載っていますね」


無知「エシュロンを扱うことも考えていたのか(゜ロ゜)  」


雑誌部「今回、偶然にもスノーデンの事件が起きる前に、エシュロンの
       ことを扱おうとしていたんです。エシュロンの機械を中心に、
       何かモノを破壊するような壮大な話を最初、書こうとして
       いました=v


三畳間「実現してたらハリウッド映画にも負けない壮大なスケールの映画に
          なる可能性があった? 」


無知「でも、それだと予算にはまらないんですよ≠チて・・・まぁ、製作費
          50億円は必要になりそうだから無理か(^_^;) 」


三畳間「そもそも、佐藤監督も指摘しているけど雪平が爆破工作員だったら
       いいけれど、警視庁捜査一課の刑事が爆弾仕掛けたりしないで
       しょう(笑)=v


無知「いつかは日本映画でも
       エシュロン絡めた映画を作って欲しいよ(゚ε゚)  」


三畳間「冒頭のシャワーシーン秘話も載っているね(*´Д`) 」


雑誌部「彼女も、女優なので脱ぐときはしっかりやりたい、やり
         尽くしたいということで、もともと脚本になかった
         あのシーンを足したんですが、ちゃんと意味のある
         シーンになっていると思います=v


無知「サービスシーンを冒頭にしっかり入れてくれるのは
       プロデューサー側からのお願いじゃなかったんだ( °_° )」


三畳間「無駄脱ぎさせないように気遣っているのは流石だ」


無知「結婚して子供産んでも脱ぐことに需要がある女優は少ないからねぇ」


三畳間「上戸彩さんにも期待している(*´3`*)  」


雑誌部「・・・」

posted by クロ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記