2015年11月19日

声をかけるタイミングが悪かっただけ・・・だと思いたい の巻

『TV Bros. 2015年10月24日号』で雑談する会

雑誌部「BSプレミアムで放送される岐阜発地域ドラマ『ガッタン ガッタン
      それでもゴー』の特集では岩井秀人さんと松尾スズキさんの
      対談が載っていますね (´・∀・`) 」


無知「本来なら、この二人が表紙を飾っているべきなんだけど(´゚ε゚`)」


三畳間「『ブロス』読者にとって夢の対談でしょ(@゜▽゜@) 」


無知「演劇ファンなら歓喜する組み合わせを主演女優が
      薄いリアクションだったってエピソードが秀逸だなぁ(^皿^)」


雑誌部「『ガッタン ガッタン それでもゴー』主演の谷村美月さんに
      松尾スズキさんが「岸田賞作家が3人いるんだよ」って
      言ったら「はぁ・・・・・・」って。あの興味のなさ、すご
      かったね(笑)。視線がケータイに戻る早さが=v


三畳間「喜ぶのも嘘くさいけど、相槌程度のリアクションはマズいと思うw」


無知「谷村さん、よっぽど疲れていたんだろうね・・・たぶんw 」

posted by クロ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記