2015年11月22日

眉毛がなくてもカッコいい!? の巻

『映画秘宝 2015年11月号』で雑談する会

雑誌部「成海璃子さんが連載《キミにRICOメン》で
         今後の目標を発表されていますね(@゜▽゜@)  」

無知「私、目標ができました。本木さんと共演できるようにこれから
      頑張ります≠チて、すぐに塚本監督作品で実現するんじゃ
      ないの?」

三畳間「成海さん、【双生児】の本木さんの怪演っぷりを絶賛しているね」

無知「この映画は本木さんの魅力に尽きます!スーパーきれいな方でした。
        観たあとでつい画像検索しちゃったぐらい(笑)=v

雑誌部「堤幸彦監督も『エンタミクス 2015年10月号』で本木さんのことを
      昔から心根が変わらず、超マジメですね。
       役者としては、日本一の俳優史上随一の怪人≠ニ評価されて
       いましたよね」

三畳間「そろそろ日本映画専門チャンネルで《24時間まるごと本木雅弘》を
          放送するべきじゃないの!?」



無知「成海さん、ファンクが大好きなんだ(゜ロ゜)   」

雑誌部「ファンク好きの成海さんに岡村靖幸さんが【ジェームス・ブラウン
       〜最高の魂を持つ男〜】をお薦めしてくれたんですね」

三畳間「成海さんの母が私たちも若い頃は仕事帰りに毎日のように
      ディスコに行ってたから。璃子がおなかの中にいたときは、毎日
      ユーロビート聴かせてたのよ≠チて言うくらいだから
      もしかしたら『ソウルとんねるず』に成海さんの母が出演
      していた可能性ある?w 」

無知「鶴瓶師匠の『巷の話』に火野正平さんがゲストの回で
       『ソウルとんねるず』に出演して優勝した女性が
   登場したっけ(^ヮ^) 」

三畳間「個人的には洋楽ほとんど聴かないからジェームス・ブラウンの存在を
      知ったのは『カップヌードル』のCMだったことを思い出したw」

posted by クロ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記