2015年11月23日

特撮オタクの夢が詰まった多幸感いっぱいのイイ現場だったのかよっ の巻

『映画秘宝 2015年11月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《パイパニック対談》のゲストは『ウルトラマンX』に
         出演されている百川晴香さんですね」

無知「『ウルトラマンX』の現場は楽しいのか( °_° ) 」

三畳間「昔の現場はオラオラ系で女優を泣かしてナンボだった≠フに
         最近はやさしい現場になったんだねぇ(´-д-`) 」

雑誌部「松坂桃李さんが『シンケンジャー』の現場は大変だったって
     『映画芸術439号』のインタビューで語っていましたけど・・・」

無知「男性と女性だと、現場での扱いは結構違う?w 」

三畳間「『ウルトラマン』、『仮面ライダー』、戦隊系だと
        それぞれ微妙に現場の厳しさが違うんだろうけど・・・」

雑誌部「田口清隆監督のことをカワイイです≠ニ言ったり、坂本浩一監督を
        女の子が大好き≠ニ言えちゃうくらいの関係だと現場は
         和やかでしょうね(´・∀・`) 」



三畳間「冨田監督との関係について百川さんの発言には事務所NGが無い!?」

雑誌部「冨田監督はとにかく私のことが好きなんですよ
        スタッフさんかに「冨田監督に近付かないで」と
         言われるくらい≠ニ衝撃発言が(((゚Д゚;)))   」

無知「冨田監督は色々な意味で大丈夫なのか?w 」

三畳間「スタッフ側からも警戒されるくらい百川さんに冨田監督は
         メロメロだった?w 」



無知「対談の最後の方で百川さんが卓球の曲しか歌わないアイドルグループに
       所属しているって、理解するのに一瞬戸惑う事実が(´ε` )  」

雑誌部「『熱々ピンポンショー』ってタイトルだけだと卓球を若干
        バカにしている感じがしますが・・・」

無知「テレビ東京の“世界卓球”の仕事のオファーを狙っている?」

三畳間「卓球に特化することで中国人ファンを増やそうとしている!?」

無知「【ピンポン】や【卓球温泉】など卓球映画だけを上映する映画祭を
      作って、百川さんのグループにゲストで来てもらって『熱々
      ピンポンショー』を熱唱してもらいたいなぁ(´∀`) 」

posted by クロ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記