2015年12月02日

ジェロニモ・ヤングマクダニエルの生き様を演劇人は学ばなければならない!? の巻

『TV Bros. 2015年11月7日号』で雑談する会

三畳間「清水ミチコさんの連載には所ジョージさんの電話を盗み聞きした
         話が( ^∀^) 」

雑誌部「盗み聞きじゃありませんよ(^_^;) 」

無知「「北島三郎です」じゃないよ!かかってくるわけないじゃん!
      わかったよ、じゃ日曜日ね。朝、ゴルフ行く。昼、メシ。
       で、夕方からウチ来てゲームね≠ニ、たけしさんとの電話の
       やりとりを紹介しちゃっているけど大丈夫なの?w 」

三畳間「機密情報でも無いし、問題無いでしょ(´ε` ) 」





雑誌部「岩井秀人さんが連載《自意識がびゅっびゅー》で俳優相手のワーク
       ショップの際、『キン肉マン』に出て来る“ジェロニモ”の話を
       する≠ニ仰っていますが・・・」

無知「平成生まれに“ジェロニモ”の話は通用したんだろうか?w 」

三畳間「人間から努力して超人になったジェロニモの話を聞かされても
     『キン肉マン』を読んでないとピンとこないんじゃないの?w 」


無知「岩井さんが見た大竹しのぶさんの天才っぷりが(((゚Д゚;))) 」

三畳間「30分の休憩時間を使って30分以上のシーンを細かな心情の変化と
       動きも完璧にこなして演じて見せた≠チてスゴすぎるだろ」

無知「宮沢りえさんが天海祐希さんの代役で舞台『おのれナポレオン』に
      出演した時もスゴかったけど、女優恐るべしだなぁ (゚A゚;) 」





三畳間「《ネット探偵団》で紹介されている[ミニマリスト]って
       高城剛さんが数年前にテレビで似たような事を言って
       なかったっけ?」

無知「『アナザースカイ』でかな? 」

雑誌部「『モノを捨てよ世界へ出よう』という本をだしていますよね」

三畳間「高城さんの考え方が『\トシガイ』や『宇宙でイチバン逢いたい人』
     『スペシャルギフト』にゲスト出演してた頃に比べて大分
    変わったなぁって印象が・・・  」

無知「色々あったしね(´-д-`)  」

雑誌部「[ミニマリスト]は、今年の新語・流行語大賞に
        ノミネートされましたね」

無知「じゃ、来年の今頃には忘れ去られている言葉に?」

posted by クロ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記