2015年12月03日

香織さんと一朗さん の巻

『TV Bros. 2015年11月7日号』で雑談する会

雑誌部「《祝20周年!Every Little Thing ブロス初登場!》と言われて
           驚いた読者は少なくないでしょうね( ゚д゚) 」


三畳間「《ピピピクラブ》でイジられていたけど、インタビューは
           初なんだ(゜ロ゜)   」


無知「ファイティングポーズの写真は表紙にして欲しかったなぁ(・з・) 」


三畳間「伊藤さんがチョけてる写真も良いね(^ω^) 」


無知「伊藤さんが出てみたい番組に挙げているのが僕が子どもの頃に
        ワクワクしながら観ていた“幽霊”や“UFO”とか“お色気
        モノ”には出てみたいですね(笑)=v


三畳間「お色気って(^皿^)  」


無知「『ギルガメ』のMC時代を鶴久さんが黒歴史化しているくらいだから
      あんまりミュージシャンがお色気番組に出演するのは・・・」


三畳間「地上波にお色気番組が無いから徳井さんが司会のCSの番組
    『徳井義実のチャックおろさせて〜や』とかに
        ゲスト出演する可能性は・・・どうだろ?w  」

posted by クロ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記