2015年12月10日

『月刊星野』状態? の巻

『TV Bros. 2015年11月21日号』で雑談する会

三畳間「星野源さんのインタビューの出だしがwww 」

雑誌部「あの、俺、最近ブロスの表紙になりすぎじゃないですか?
      大丈夫ですか?≠ニ余計な心配をさせていたんですねw 」

無知「ここまで起用するのは売り上げが確実に上がるって
         証拠でもあるよ(°д°) 」

三畳間「星野ファンは、お金に余裕がある人が多い?w 」

無知「来年は、園子温監督の映画が公開される数より星野さんが
         『ブロス』の表紙を飾る方が多くなる?w 」




雑誌部「【グリーン・インフェルノ】イーライ・ロス監督のインタビューが
          載っていますね」

三畳間「インタビュアーが日本で【食人族】が大ヒットしたことを伝えると
        イーライ・ロス監督がやっぱり日本はすごいな!
        日本こそホラー映画を救ってくれる国だと思うね。
        日本が作ったトレンドを世界が追っているんだ≠ニ
        過大すぎるリップサービスな発言している(´・∀・`) 」

無知「【グリーン・インフェルノ】で、食人ヤハ族を演じているペルーの
      カラナヤク族が普段から裸で生活しているのかとインタビュ
      アーが聞いたら服着てるよ(笑)。普段はナイキの
      Tシャツに短パンはいた農民さ。例えば、サッカーのW杯の
      決勝前に、双方の国が勝ったときに着るTシャツを作って
      るんだ。でも勝った国のTシャツがペルーに寄付されるんだ。
      彼らはいろんなレアTシャツを持ってるよ≠チて
      知らなかったし、知ってる人は少ないでしょ?」

三畳間「日本だと、作ったTシャツは廃棄しているんじゃないの?」





雑誌部「直井卓俊さんの《エロス講座》で白石晃士監督の【ある優しい
          殺人者の記録】が紹介されていますね」

無知「京都の大学で非常勤講師をしている直井さんから
          驚くべき事実が(;゚Д゚)   」

三畳間「現役の生徒たちの間で、圧倒的に人気があるのが白石監督≠チて
          本当かよ(゚A゚;) 」

無知「最近の若者は少女マンガの実写版やアニメが好きなんじゃ
          なかったの?w 」

三畳間「白石監督の日記が圧倒的なのが、京都だけじゃないことを誰か
          調べてくれないかな?w 」

posted by クロ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記