2015年12月20日

歌によって完成度が大きく変わってしまうドラマがあるんだってばよっ の巻

『エンタミクス 2016年1月号』で雑談する会

雑誌部「《掘り出しエンタRANKING2015》の[TVドラマ(国内)]の
          1位に『民王』が選ばれていますね」


無知「『民王』に西田敏行さんが出演されているけど、日本映画で1位に
       選ばれた【ラブ&ピース】にも西田敏行さんは出演されている
       から2冠の快挙だね(@゜▽゜@)  」


三畳間「7位に選ばれた『表参道合唱部!』の脚本を書いた櫻井剛さんって
          あの傑作『青と白で水色』の櫻井監督だよね?」


無知「映画監督として活躍するのを期待していたんだけどなぁ (・з・) 」


雑誌部「テレビドラマ界で大活躍されていたんですね」


無知「宮崎あおいさんと蒼井優さんが共演した『青と白で水色』が放送されて
          来年で15年か・・・」


三畳間「DVD化されたけど、森田童子さんの『たとえばぼくが死んだら』が
         権利の関係上使用出来なかったのが残念すぎる(´・ω・`) 」


無知「地上波での再放送は難しいだろうからCSで再放送してくれれば
         再評価のキッカケになると思うんだけど・・・」

posted by クロ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記