2015年12月28日

秋元センセイに怒られる前に[訂正とお詫び]するのかなぁ?w の巻

『エンタミクス 2016年1月号』で雑談する会

三畳間「[MOVIEスケジュール]の【DOCUMENTARY of HKT48(仮題)】の
          監督名が“指原莉乃”じゃなくて“指原梨乃”に
          なっているけど、さっしーファンは『エンタミクス』側に
          クレーム言ってないの?w 」


雑誌部「『エンタミクス』の[MOVIEスケジュール]をチェックしている
          指原さんのファンは皆無なのでは?w 」


三畳間「まぁ、名前の変換ミスは模造する握手会のレポートよりは
          悪質性は無いけどw 」


無知「[MOVIEスケジュール]は、読まずに飛ばしている読者の方が
          圧倒的に多いと思う(´-д-`) 」


三畳間「HKT48に興味が無い人が[MOVIEスケジュール]の担当なら
           変換ミスに気付かない・・・か」


雑誌部「『エンタミクス2015年11月号』から間違ったまま掲載され続けて
           いるのに誰も気付いていないみたいですね(^_^;) 」


無知「『11月号』から・・・クレームがゼロ? インタビュー記事の
         誤字・脱字のチェックは厳しいだろうけど
         [MOVIEスケジュール]は編集長もチェックしてない?」


三畳間「『エンタミクス』読者で[MOVIEスケジュール]を重宝している人でも
          監督の名前のミスは・・・気付かない?」


雑誌部「名前の変換ミスは珍しい事では無いですし・・・そもそも
         ブログで誤字・脱字が多いからあまり強く言える立場では
         ないですし(^_^;)  」


三畳間「すぐにブーメランで返ってくるかw 」


雑誌部「作品名や監督名、俳優の名前の凡ミスは多々ありますので( ノД`)」


無知「指原さんのファンも名前の間違い程度なら許してくれる・・・
          はずw  」


三畳間「映画が公開される時に指原さんが梨を持って『エンタミクス』の
            表紙を飾れば丸く収まる?w   」


雑誌部「『ザ・テレビジョン』のレモンみたいな感じで?w 」

posted by クロ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記