2015年12月29日

限られた時間を有効に使える人と使えない人 の巻

『TV Bros. 2015年12月5日号』で雑談する会

無知「Perfumeの連載《たちまち、語リンピックせん?》では
          “今年のうちにやりたい事”を3人が発表しているね」


雑誌部「西脇さんが今の布団を捨てます≠ナ、樫野さんがキッチンにある
       調味料を極力使い切ります≠ナ、大本さんが読んでない漫画が
       結構たまってるから、それを読み終えます=v


三畳間「漫画は3人ともたまっていて大変なんだ (゚〜゚)   」


雑誌部「樫野さんは週刊少年ジャンプが15冊、単行本が30冊ぐらい
          たまっていて、西脇さんも少女漫画が10数冊≠
          たまっているんですね(´・∀・`)  」


無知「購入したままの『ユリイカ』やムック本を早いとこ片付けなきゃとは
         思っているんだけど・・・」


三畳間「3人みたいにケータイが楽しすぎて購入した漫画を読めないでいる
          って悩みは共感している人多いでしょ(・з・)  」


無知「ずっと読めてない楳図かずおさんの『14歳』っていう、すごい
        面白いんだけど、お風呂で読んでると吐きそうになるくらい
        絵が凄まじい漫画≠のっちは誰から勧められたんだろ?」


雑誌部「年内に読み終えたい『蒼天航路』は10年くらい前にファンの人に
          もらった≠ニいうことは『14歳』もファンの人が?」


三畳間「10年前に『蒼天航路』をプレゼントしたファンの人は、引越し
        した時に捨てずに持っていることの嬉しさとまだ読んでいない
        悲しさが入り混じった複雑な心境なのかな?w 」

posted by クロ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記