2016年01月01日

御目出度さよりも広告収入に目が眩んだ!? の巻

『TV Bros. 2015年12月19日号』で雑談する会

雑誌部「今年の年末年始超特大号の表紙は『水曜日のダウンタウン』を
            コラージュした、少々インパクトに欠ける感じに
            仕上がっていますかね? 」


三畳間「去年の年末年始特大号の表紙は能年玲奈さんの撮り下ろし
            だったんだけどねぇ・・・ 」


無知「『ブロス』の年末年始特大号の表紙のイメージが未だに爆笑問題さん
       って人にとって今回のダウンタウンさんの写真を使っている事は
       テレビ誌の年末年始特大号の表紙がSMAPから嵐に世代交代
       された時以上の驚きがあったんじゃない?w  」


三畳間「『水曜日のダウンタウン』特集自体は内容濃いし、面白いけど
           年末年始特大号でやるべきだったかは疑問が・・・ 」


無知「『絶対に笑ってはいけない』の記者会見でのヌルい質問なんて
          昔のブロスを知る読者ならガッカリでしょ(´゚ε゚`) 」


雑誌部「huluの広告込みの特集だから仕方が無いのかもしれませんよ(^_^;)」


三畳間「『年末年始超特大号』の割には
           連載以外の読み物がパンチ不足だし(´゚c_,゚` )  」


無知「発行部数がダダ下がっている厳しいテレビ誌業界で
           2016年に休刊なんてことにならなければ良いけど(-_-) 」

posted by クロ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記