2016年01月03日

マリコ様はミューズになり損ねた? の巻

『映画秘宝 2016年1月号』で雑談する会

雑誌部「園子温監督が【リアル鬼ごっこ】ソフト化記念インタビューで
           トリンドル玲奈さんを絶賛していますね(´・∀・`) 」


三畳間「真野さんが嫉妬しそうなくらいの絶賛? 」


無知「顔よりそった写真が物語っている?w 」


三畳間「でも、本当に嫉妬しているのは篠田さんだったりする? 」


無知「本格的に女優業をやるキッカケだったはずなのに【リアル鬼ごっこ】で
         注目されるのはトリンドルさんばかりだったのは篠田さんの
         事務所的には誤算だった? 」




雑誌部「冒頭のバス切断シーンについて園監督が海外の映画祭で
         上映しても、ハリウッドのブロックバスター映画にも
         存在しない画だって驚かれたよ。ファンタジア国際映画祭で
         賞をもらえたのも、あのシーンがあったからだと思う。
         もうちょっと金があれば、もっとスペクタクルなものを
         見せたんだけど。冒頭の15分に製作費を注ぎ込んだんだから
         ね。これは『映画秘宝』だから言う本音(笑)≠ニ
         カミングアウトされていますね」


無知「CGじゃなくて本当に切断したバスを使って撮影した効果が受賞理由の
           一つなの?w 」


三畳間「バスが印象的な映画だけを纏めた特集をやってくれないかなぁ」


雑誌部「バスが印象的?w 」


無知「印象的?・・・キアヌ・リーヴス主演の【スピード】とか?」


雑誌部「【バス男】こと【ナポレオン・ダイナマイト】 」


三畳間「う〜ん・・・やっぱ、バス縛りだと難しいか(^_^;)  」

posted by クロ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記