2016年01月08日

読者には見えない大きな力が動いている? の巻

『映画秘宝 2016年1月号』で雑談する会

雑誌部「成海璃子さんが連載《キミにRICOメン!》で
        コメディ映画を3本選んだ理由が・・・」

無知「今、ジム・キャリーとかベン・スティラーの映画を観続けたい
        気分なんです≠チて・・・」

三畳間「私生活で何かあったのかな?って、勘繰りたくなる発言?w 」





無知「斎藤工さん、井口昇監督作品にスタッフとして
参加してたんだ(゜ロ゜) 」

雑誌部「連載《映画じかけのオレンチ》に今公開中の井口昇作品【変態
       団】ではサードの助監督をやっていた≠ニ驚きの発言が!」

三畳間「出演するんじゃなくスタッフで参加するって、スゴい(;゚Д゚)」

無知「あれだけ売れっ子になってスケジュール大変なはずなのに(゚〜゚)」





雑誌部「今回の《パイパニック対談》のゲストは、前回登場から僅か半年の
        護あさなさんですね」

三畳間「『映画秘宝』側に熱烈なファンが居るのか?
        それとも、編集長のゴリ押しだったりする?w 」

無知「中川翔子さんの連載を終了させて、護あさなさんの連載が始まるのも
        時間の問題?」

三畳間「何かしらの大きな力が動いていると疑いたくなるな(^皿^)  」

雑誌部「《パイパニック対談》のゲストに一年に2回登場したのは
         黒川芽衣さん以来ですかね?」

posted by クロ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記