2016年01月23日

牧野さんがキッカケで野球好きが増える!? の巻

『エンタミクス 2016年2月号』で雑談する会

雑誌部「モーニング娘。'15の牧野真莉愛さんの《初恋エンタ》の
            インタビューは興味深いですね(´・∀・`)  」


無知「野球好きアピールがスゴいな(゚A゚;)  」


雑誌部「『プロ野球選手写真名鑑』を2007年から毎年
            購入されているんですね(゜ロ゜) 」


三畳間「『選手写真名鑑』の意外な使い方がw  」


雑誌部「毎年ボロボロになるまでじっくりと。小学1年の時は漢字を
        覚えるのに役立ちました。学校でノートに“森本”、“木元”
        と選手の名前をたくさん書いて練習していました。それに
        名前にちゃんと振り仮名があるので、小さい私でも
        読みやすくて=v


無知「勉強にも役立っていたとは(´ε` )  」


三畳間「球場で観戦するときにはボードを持ってアピールするって
           本当に野球好きなんだなぁ(^ω^) 」


無知「女性アイドルの“熱狂的な野球好き枠”が今は空いているから
        事務所が上手いことキャスティングで番組にねじ込めれば
        トーク番組に呼ばれまくる可能性もあるんじゃ?」


三畳間「『ナカイの窓』や『アメトーク』の野球特集や面白いエピソードを
           上手く話せるアイドルを求めているバラエティ番組で
           結果を残せばブレイクするかも(´ー`)  」


雑誌部「インタビューの最後に野望として野球解説もしてみたい。
         選手、監督はもちろんコーチまで覚えていますから≠ニ
         アピールされていますね」


無知「副音声のゲストとして呼ばれる可能性ありそう(^ヮ^) 」


三畳間「野球に詳しすぎるアイドルとしてネットで話題になる日も近い?」


無知「雑誌のインタビューからチャンスを掴もうとする積極的な姿勢は
           必ず良い結果に繋がるんじゃないのかなぁ」

posted by クロ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記