2016年01月25日

全国の女子高生にハマれば20億円が保証されている!? の巻

『BRUTUS 2015年12月15日号』で雑談する会

雑誌部「[視覚効果]特集には、映画【バクマン。】のエンドロールが
         大絶賛されている中島さんと森さんと上田さんのインタ
         ビューが載っていますね」

無知「投げっぱなしジャーマンスープレックスな発注に対して
            想像を超える完成度で期待に応えるって
            カッコ良過ぎる( ´3`)  」

雑誌部「映画史上誰も観たことのないエンドロール≠チて
              ハードルの高い発注ですからねぇ」

三畳間「斬新すぎると大人達から圧力があった!? 」

雑誌部「確かにいろいろ言われながら、説得したり脅したりして(笑)=v

無知「脅したって、スゴいな(^皿^) 」





雑誌部「[ティーンズラブ]特集は興味深いですね( °_° )  」

無知「『映画秘宝』や『映画芸術』では出来ない特集だよ」

雑誌部「本来、興行収入20億円超える作品が連発するジャンルですから
           映画専門誌でキチンと特集して分析しなければならない
           はずなんですが・・・」

三畳間「この特集によって、宇野さんと九龍さんの肩身が業界で狭くならない
          かな?w  」

無知「三木孝浩監督を高く評価したことで?w  」

雑誌部「それは無いですよ(^_^;) 」

無知「原作知らないからか、三木監督の【ソラニン】は良かったよ」

雑誌部「【ソラニン】は原作知っていても楽しめますよ(`・ω・´)  」



三畳間「少女マンガ実写化映画を劇場で観るメリットの話がw  」

雑誌部「宇野さん曰く女子高生の匂いやささやき、反応も含めた
        4DXですね。あと、男は原作の少女漫画を読んでいないから
        気軽に楽しめるというのもありますね。原作ではあーだった、
        こーだったって引っ掛かることもないし、いっそ無責任に
        楽しみましょう!=v

三畳間「シネコンに男が一人で少女マンガの実写化作品を観に行くってのも
           結構ハードル高いでしょ(´゚c_,゚` )  」

無知「キンコメ高橋さんみたいに制服だと犯罪に走ってしまう可能性があるが
         劇場で女子高生の匂いや囁きを楽しむのは・・・セーフ?w 」

posted by クロ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記