2016年01月28日

安心してください、落下や水没が怖くなくなりますよ! の巻

『エンタミクス 2016年2月号』で雑談する会

雑誌部「《今月の絶対試したいデジモノ》で気になった製品はありますか?」


無知「カシオの[Outdoor Recorder EX-FR100]は魅力的だなぁ(´・∀・`)  」


雑誌部「堅牢防水で高画質、レンズとディスプレイを分離できるため、
         アタッチメントの装着で水中など苛酷な撮影にも対応。
         視野角の広い16mmレンズで、自撮りでも背景をしっかり
         描写≠キるなど色々な場面で使えそうですね(^ω^)  」


三畳間「予算少ないローカル局や自主映画作っている人には
           重宝される!? 」


無知「性能が良くて使い勝手がいいカメラが増えているのは嬉しいね」



三畳間「《今月の絶対試したいデジモノ》の見出しの四コマ漫画みたいな
           コピーも気になるな(´ε` )  」


雑誌部「「親が喧嘩中で空気悪い」ってぼやいたら、数時間後に空気
         清浄機がウチに。お祖母ちゃん(プライム会員)の計らい=v


無知「確かに新聞の四コマレベル!?w 」


雑誌部「一応、褒め言葉ですよね?w 」

posted by クロ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記