2016年02月01日

下町さんが主役の映画 の巻

『TV Bros. 2016年1月16日号』で雑談する会

雑誌部「映画【俳優 亀岡拓次】公開記念で主演の安田顕さんが
        表紙を飾られていますね」


無知「久々にインパクトのある表紙が(´ε` )  」


三畳間「5ページ使った読み応えあるロングインタビューのはずなのに
         頭に残ったのは“耳毛の話”(^皿^)  」


無知「【俳優 亀岡拓次】の特集には、以前『ブロス』でやった再現ドラマの
          俳優特集みたいなのをやって欲しかったなぁ(・з・)  」


雑誌部「『テレビブロス 2003年9月13日号』の《再現ドラマのディープな
          世界》ですね」


三畳間「[再現ドラマスター名鑑]の2016年版を【俳優 亀岡拓次】の特集で
           やるって、ピッタリの企画じゃないの?」


雑誌部「名前は知らないが顔は認識されている俳優が主人公の映画の特集には
          確かに合っていますが(^_^;) 」


無知「最近、『アンビリバボー』の再現ドラマ俳優でCMに出演している人も
       居たりするし、[再現ドラマスター名鑑]の需要はあるはずだけど
       なぁ(゚〜゚)  」


雑誌部「柾賢志さんですね(´・∀・`)  藤本美貴さんが出演されてる
      ハウス食品のシチューのCMに旦那さん役で出演されていますね」


三畳間「再現ドラマスターの柾賢志さんへのインタビュー、昔の『ブロス』
         なら、実現してくれたはずだけど・・・今は無理か (゚〜゚)  」


無知「安田さんのバーターの印象があると勘違いされそうなミスターの
       インタビューも大事だけど、映画の内容とリンクした企画も
       あって良かったかもと個人的には思う(´-д-`) 」


雑誌部「『バイプレーヤー読本』では紹介されない、再現ドラマ俳優の特集を
           実現出来るのは『ブロス』だけでしょうねぇ(´・ω・`)  」


無知「毎号、企画が尖っていた頃なら出来ただろうけど
           今は売れる内容じゃないとダメだから(´・_・`)  」


三畳間「映画専門誌じゃやらないような、安田さんと福本清三さんの
            対談とか実現させたりするのが『ブロス』っぽいと
            思っているのは少数派か・・・」

posted by クロ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記