2016年02月02日

初出場会見の舞台裏で起きた悲喜こもごも の巻

『TV Bros. 2016年1月16日号』で雑談する会

雑誌部「松尾スズキさんの連載にある河井克夫先生のマンガには
          驚愕のエピソードが(;゚Д゚)  」

三畳間「表紙に載った河井さんの名前が間違っていた!!w 」

無知「表紙の誤字は珍しいね(゜ロ゜)  」

三畳間「年末の忙しい時期にチェック機能が働かなかったのは同情するけど
          表紙は流石にマズイよね(´゚ε゚`) 」

無知「まぁ、気付かなかったけどさ(^皿^)  」





雑誌部「細野晴臣さんと星野源さんの連載《地平線の相談》には
          紅白歌合戦裏話が載っていますね」

無知「NHKのプロデューサーが星野源さんのところに連れてきた
       星野源ファンの初出場の中の一人の女の子≠チて誰だろ?」

三畳間「初出場っていうと・・・おそらく乃木坂46の子だろうね(゚〜゚)  」

無知「震えながら握手した後に奥の物陰で号泣するくらいの大ファンなのか」

雑誌部「号泣するくらい好きって事を知っていた
           NHKのプロデューサーの粋な計らいですね(´・∀・`)  」

三畳間「もしくは職権乱用?w 」

雑誌部「良い話の流れにして終わりましょうよ(^_^;)  」

posted by クロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記