2016年02月05日

原作者が激怒しない程度のクオリティは保たれました!? の巻

『キネマ旬報 2016年1月上旬号』で雑談する会

雑誌部「《原作者、語る!》の映画【アイアムアヒーロー】の原作者
        花沢健吾先生のインタビューには、花沢健吾先生の好きな
        映画の話が載っていますね」


無知「主人公のカメラ目線で撮られた映画が好きなんだ(´・∀・`) 」


雑誌部「俯瞰した目線がダメなんですね」


三畳間「最近の若い人はAVも主観じゃないとダメって人が多いって
         何かの記事で読んだ記憶が・・・確か、星野源さんも
         主観AV好きって公言していたよね (^皿^)  」


無知「汚いオジサンの裸は見たくないって意見が多かったんだっけ?w」


雑誌部「話が脱線してますよ(^_^;) 」


三畳間「実写化された【アイアムアヒーロー】に関して、花沢先生が
  演出ではなく脚本を褒めているのが気にかかる(´・ω・`) 」


雑誌部「脚本が上手く大泉洋さんのキャラクターを引き出していて、純粋に
         観ていて面白かったです。ぼくからも自信を持って面白いと
         オススメできる映画になっています!≠ニ仰っていますから
         ハードル上げて劇場に原作ファンは行っても問題無い!?」


無知「とりあえず脚本を書かれた野木亜紀子さんに注目せざるを得ない!?」


雑誌部「映画【テラフォーマーズ】の原作者の貴家悠先生も
        インタビューで、原作ファンの期待のハードルを上げまくる
        発言をされていますね」


三畳間「YouTubeで公開された特報を見たファンに対して
         映画本篇はこの600倍面白いです!!≠ゥ(゚A゚;) 」


無知「撮影現場での印象に残った話での貴家先生のカミングアウトがww 」


雑誌部「隅っこに並べてあった、“小池”と書かれたアーマーの匂いを
          嗅ごうとしたら、担当編集にスゴイ怒られました=v


無知「小池栄子さんなら直接言ったら嗅がせてくれそうなw 」


雑誌部「小池さんに対して、どんなイメージなんですか!」


三畳間「貴家先生の臭いフェチを笑顔で対応してくれそなw 」


雑誌部「武井咲さんや篠田麻里子さんだと事務所から怒るでしょうけど
          小池さん・・・でも、ダメですよw  」


三畳間「嗅いでいたところをメイキング班のカメラで撮られていたら
            特典映像に衝撃映像として・・・無理か(´ε` ) 」

posted by クロ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記