2016年02月25日

ノブオが語る波瀾万丈な映画の裏話がスゴすぎるんだってばよっ の巻

『映画秘宝 2016年2月号』で雑談する会

三畳間「【ビー・バップ・ハイスクール】特集で
           古川勉さんのインタビューを実現させたのはスゴい!!」

無知「他の【ビー・バップ・ハイスクール】特集とは
      一線を画すよね(@゜▽゜@) 」

三畳間「『あの人は今!?』みたいな番組でも古川さんを御見かけする機会が
            無かったから今回のインタビューは嬉しいよ( ´▽`)   」



無知「足の怪我をストーリーに生かしてしまうって、流石
            臨機応変な現場だ(°Д°;)  」

雑誌部「仲村トオルさんが転んで膝を縫ったほどのケガをしたことで、急遽
           モリで足を刺されるシーンを追加した≠ですね」

三畳間「互いの手首を手錠で繋いで決闘するシーンでは、本物の金属の手錠
           だったにもかかわらずちぎれたって・・・
           スゴすぎ(;゚Д゚)  」

無知「マンガみたいなことが本当にあったとは(((゚Д゚;)))  」




三畳間「古川さんが語る国士舘大学の恐るべき上下関係、今ならネットで
             炎上する話だけど昔は何の問題も無かった!?」

雑誌部「丹沢ロケの合間に3年生が1年生に対してお前ら、パンツ脱いで
            ドリフのババンババンバンバン〜をやりながら穴掘って
            ウ●コしろ≠ニ命令したら本当に1年生がやった・・・」

無知「こ、怖すぎる(゚A゚;)  」

三畳間「90年代になって理不尽な上下関係が嫌で運動部や応援団に
           入部する人が年々減ったんだよねぇ(´-ω-`)  」



雑誌部「古川さんは今でも東京に来るとセントラルアーツに行って
           黒澤プロデューサーに挨拶されるんですね」

無知「義理堅い」



三畳間「黒澤プロデューサーの名言がww 」

雑誌部「【ビー・バップ〜】終わってから出演していた奴で
            逮捕者いねえな=v

無知「本物の不良が出演していた映画だから
            逮捕者が居ても不思議じゃないけどさ(^皿^) 」

三畳間「最近だと大根仁監督の映画【恋の渦】の出演者が
               わいせつ容疑で逮捕されたっけ(゚〜゚)  」



無知「最後に古川さんの良い話でインタビューが締められているね(´▽`)」

雑誌部「【ビー・バップ〜】は不良映画なんだけど、僕的には
          社会人として成長させてもらったんだな、と思いますね=v

posted by クロ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記