2016年02月27日

出演した映画にはもれなく“水”と“歌”がついている女優 の巻

『エンタミクス 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《表紙の人》には、中条あやみさんのインタビューが
           載っていますね」

三畳間「《表紙の人》って、スタジオ撮影が定番なのに
            外で撮影した写真が使われているね( °_° ) 」

無知「年に何回かあるけど、野外撮影する人としない人の基準が
           イマイチわからん(゚〜゚)  」



三畳間「中条さんが三味線をやるって意外だなぁ(゜ロ゜) 」

無知「映画とかの役作りじゃなくて!?」

雑誌部「高校で三味線に触れる機会があって興味をもったら、たまたま
             お母さんの知り合いに三味線の先生≠ェいるのも
             スゴいですね (´・∀・`)  」

三畳間「三味線が出来ることで、映画のオファーが来る可能性があるかも
           しれない!?」




雑誌部「テトラペタという熱帯魚を飼っているんですね」

三畳間「熱帯魚を飼っているって発表することで
            熱帯魚業界から注目される!?w  」

無知「ナイナイ岡村さんも熱帯魚飼ってたときに
             専門誌からインタビューされたっけ(´ε` ) 」




三畳間「挑戦したいこととして選挙と裁判を挙げるのは
     親世代からの好感度上がる?」

雑誌部「今年から選挙権の年齢が下がったので、(施行される6月以降に)
           選挙があれば投票に行きたいです。あと、裁判も傍聴して
           みたいし、今のお仕事を精いっぱい頑張って、ゆくゆくは
     海外進出もしてみたい≠ニ大きな目標もあるんですね」

三畳間「裁判の傍聴で、阿蘇山大噴火さんの隣に座るミラクルを
          起こしてほしいなぁ(^皿^)  」

雑誌部「そんなミラクルは起きませんよ(^_^;)  」

posted by クロ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

プッチィパポペェ、エーヴィバディ、プリンプリン の巻

『エンタミクス 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《マジカル・ファクトリー・ツアー》は[グリコ プッチン
          プリン]ですね (´・∀・`)  」


三畳間「1972年に発売されてたんだ(°д°) 」


無知「初めて食べたときのテンションの上がりっぷりは
          忘れられないよ(´∀`) 」


三畳間「美味しさよりもプッチンする方が
           嬉しかったのは覚えている(´ε` )  」


無知「《歴代CMギャラリー》の扱いが小さいのが残念(^_^;) 」


三畳間「70年代、80年代、90年代の名作CMも紹介して欲しかった (・з・) 」


無知「スキャットマンの歌を使ったCMは未だに歌えるくらいインパクト
        強いけど、最近のCMは印象に残っていないなぁ(´゚c_,゚` ) 」

posted by クロ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記