2016年03月03日

監督のインタビューが読みたかったな(´・ω・`)  の巻

『エンタミクス 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《初恋エンタ》にHKT48の宮脇咲良さんのインタビューが
           載っていますね」


無知「宮脇さん、『レ・ミゼラブル』の最終選考で落ちていたんだ( ゚д゚) 」


雑誌部「『レ・ミゼラブル』の子役オーディションも受けたことが
         あって、最終選考で落選した時は本当に悔しくて
         すんごい泣いたこと、いまだに忘れられません=v


三畳間「最終選考まで残るほど当時から可愛くて演技力もあったって
          自慢じゃないよね!?」


雑誌部「それは悪意がある解釈では(`・ω・´)  」


無知「もしも受かっていたら
        HKT48のオーディションは受けなかっただろうねぇ(・з・)  」


三畳間「ちなみに『レ・ミゼラブル』の子役オーディションに受かった子は
           今も芸能界に残っているのかな?」


雑誌部「どうなんでしょうか・・・」


三畳間「あ、【尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48】の
         監督名が間違っていない!」


雑誌部「『エンタミクス2015年11月号』から[MOVIEスケジュール]に
        監督名が“指原莉乃”じゃなくて“指原梨乃”と間違った
        まま掲載され続けていましたが、結局[MOVIEスケジュール]
        の方は今月号も間違ったまま掲載されていますね」


無知「じゃ、HKT48側からクレーム無かったのかな? 」


三畳間「訂正もお詫びもされないまま!? 」

posted by クロ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記