2016年03月04日

全国のチビっ子から嫌われたら大成功!? の巻

『エンタミクス 2016年3月号』で雑談する会

雑誌部「《月刊ニチアサ新聞》に南海キャンディーズの山里亮太さんの
          インタビューが載っていますね(´・∀・`)  」


三畳間「山ちゃん、悪役で映画に出演してたんだ(^ヮ^) 」


雑誌部「闇博士マーブロ*で出演しているそうです」


無知「現代劇や時代劇に出演したら間違いなく、場違い感ありありになるの
           だろうけど、特撮系の悪役なら違和感が無い!?w  」


雑誌部「2008年に公開された【トミカヒーロー レスキューフォース爆裂
     MOVIE】にも出演されていますね」


三畳間「全然記憶に無いなw 」


無知「悪役研究しすぎて監督から「やりすぎ」って注意≠ウれるってw
        どんだけオーバーリアクションな憎々しい演技したんだろw 」


三畳間「このままなら悪役専門役者として特撮関係者から重宝される存在に
          なる!?w 」


無知「山里さんの考える“妄想スーパー戦隊”話がw 」


雑誌部「やっぱりレッドは上戸彩さんちゃんでキマリでしょ、それから
        ブルーは石原さとみちゃん。でも彼女、実は敵のスパイで
        物語中盤に僕らを裏切るんです。グリーンは木村文乃ちゃん。
        普段はメガネをかけた事務員で、チームの経理担当。
        ピンクは今年の注目株、フレッシュな桜井日奈子ちゃん。
        でもって僕が、縁の下の力もち的なイエロー。
        ピンクから思いを寄せられているんです=v


三畳間「山ちゃんがイエローとして出演するのかよっ(´ε` )  」


無知「【女子ーズ】のテレビ版として企画したら・・・って、無理か」


三畳間「山ちゃんが監督兼主演だったら映画も可能性あるんじゃ?w  」


無知「話題にはなるのは間違い無いだろうけどさ(^_^;) 」


雑誌部「山里亮太さんの希望通りのキャスティングは無理でしょうけど
        山里さんのアイドル人脈を使えば、ターゲットを絞った
        客層に向けた面白いキャスティングが出来そうですが・・・」


三畳間「しずちゃんが友情出演で悪役を演じるとか (^皿^)  」


無知「“友情出演”だと嫌がるんじゃ? 出演するなら特別出演でしょ?w」


三畳間「多才な山ちゃんなら映画監督としても成功するかも!? 」

posted by クロ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記