2016年04月04日

ベルとヒーおばあちゃんの関係って・・・ の巻

『エンタミクス 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《マジカル・ファクトリー・ツアー》は
        誕生25周年の『ポリンキー』ですね」


三畳間「スリーポリンキーズの独占初インタビューが面白すぎる(^皿^)  」


無知「結成25年目の真実≠チてw」


雑誌部「湖池屋のエライ人がYOUたち踊っちゃいなよ≠チて・・・完全に
       ジャニーさんをイジっていますね( ^∀^) 」


無知「90年代はサングラスなしで外を出歩くなんて考えられなかった
      けど、だんだん僕らのことを知らない人が増えて、道を歩いても
      ただの三角の黄色いヤツとしか認識されないこともあって・・・
      ・・・この時期は少しだけ辛かったかもしれないな≠チて
      一発屋の芸能人を彷彿とさせるコメントだしw」


三畳間「“三角形のヒミツ”がバレたときの遣り取りやプライベート話など
      見事にキャラ設定が出来ていて感心したよ(^ヮ^) 」


無知「湖池屋の広報の人が一人で担当されたのかなぁ?」


三畳間「キャラ設定がしっかり出来ているからこそ、自分たちの設定を
       イジっていても笑える?w 」


無知「個人的には、CM作った佐藤雅彦さんのインタビューも
       読みたかったなぁ(゚ε゚)  」


三畳間「20年前に『佐藤雅彦全仕事』CM集ビデオつきの限定版を
       買った事を久々に思い出した( ノД`)  」


雑誌部「佐藤雅彦さんのインタビューの代わりじゃありませんが、マーケ
       ティング部の加藤さんのインタビューには楽しみな情報が
       発表されていますね」


三畳間「25周年企画の締めくくりとしてアッと驚くような新商品を
       2品ほど用意しています≠ゥ(´・∀・`) 」


無知「無性に『ポリンキー』が食べたくなってきた ヽ(´∀`)ノ  」

posted by クロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記