2016年04月23日

班長さんにお詫びしろっ! の巻

『映画秘宝 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「【断食芸人】の足立正生監督のインタビューが載っていますね」


無知「色々なメディアで【断食芸人】が取り上げられているけど、主演の山本
       浩司さんをちゃんと評価しているメディアが少なすぎ(・з・)」


三畳間「『秘宝』のインタビューでも山本さんには触れられていないどころか
       名前まで間違われて掲載されているとは( ノД`) 」


雑誌部「山本孝浩司≠チて、酷いですね(^_^;) 」


無知「『爆裂!アナーキー日本映画史 1980-2011』の初版でも
       山本さん、名前を間違われていたっけ(゚ε゚) 」


三畳間「わざと間違っているって可能性を疑いたくなるな (^皿^)  」


無知「『秘宝』関係者の中に山本さんを恨んでいる人が?w 」


三畳間「お詫びとして大々的に山本さん特集を組むべきだ!w 」


無知「謝罪なくスルーしたままなら『秘宝』編集部に
        パイを持って突撃しても良いのでは?w 」


雑誌部「あんまり変換ミスや誤字を指摘していると
        ブーメランで返ってきますから・・・ 」

posted by クロ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

本当に不吉な表紙!? の巻

『映画秘宝 2016年4月号』で雑談する会

雑誌部「表紙が【セーラー服と機関銃 -卒業-】主演の橋本環奈さんですね」


無知「『秘宝』の表紙に日本のアイドルが起用って、久々じゃない?」


雑誌部「『映画秘宝 2014年2月号』の【ヌイグルマーZ】主演の中川
         翔子さんと武田梨奈さん以来ですね」


三畳間「2年ぶり!? って・・・そもそも、しょこたんも武田さんも
         アイドルだったっけ!?w  」


無知「中川さんは・・・まだ、アイドルって認識だけどな(´ε` )  」


雑誌部「ちなみに、日本人の女性が単独で『映画秘宝』の表紙を飾ったのは
         『2013年11月号』の二階堂ふみさん以来です」


三畳間「アイドルだと結構遡らないとダメでしょ?」


雑誌部「アイドルだと・・・『映画秘宝 2011年4月号』の小明さんが
       ゾンビになったとき以来かもしれませんねw 」


無知「小明さんか・・・まぁ、アイドルっちゃアイドルか(^皿^) 」


三畳間「ゾンビメイクじゃなくて普通に表紙を飾ったアイドルとなると
         記憶に残っていないくらい前・・・」


雑誌部「そうなると『映画秘宝 2010年10月号』のチアリーダー姿の真野
        恵里菜さん以来かと(´・∀・`)  」


三畳間「橋本環奈さんみたいなセーラー服姿で表紙になったのって
      【ケータイ刑事】の夏帆さん以来になる?」


雑誌部「いえ、『映画秘宝 2010年8月号』で【私の優しくない先輩】の
       川島海荷さんがセーラー服姿で表紙を飾っていますし、
       ちなみに高校の制服での表紙は『映画秘宝 2012年
       9月号』の橋本愛さんが」


無知「セーラー服姿で『秘宝』の表紙を飾った映画はコケる・・・って
          都市伝説が生まれてしまいそうな(^_^;) 」


三畳間「【セーラー服と機関銃 -卒業-】がコケて、『映画秘宝 2015年
       10月号』で表紙を飾った【進撃の巨人】もボロカスに批判
       されたし・・・【さんかく】の呪いにも負けないジンクスが
       業界に広まらなきゃ良いけどw 」

posted by クロ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記