2016年05月04日

孫のためなら、エーンヤコーラー の巻

『エンタミクス 2016年5月号』で雑談する会

雑誌部「内田理央さんの《初恋エンタ》のインタビューには
       祖父との面白いエピソードが載っていますね」


無知「小学生時代に初めて読んだマンガの話から驚くべき事実がw 」


雑誌部「長野に住んでいた頃に渋谷のギャルに憧れていた内田理央さんが
      読んでいた『GALS!』は最新刊が発売するたびに
      お爺ちゃんが買って送って≠ュれていたと(´・∀・`)  」


三畳間「やさしいお爺ちゃんは孫をギャルにしたかった!?w 」


無知「わざわざマンガを買って送ってくれるお爺ちゃんが
      本屋で『GALS!』を購入している姿を想像すると泣けるし
      笑えるし(^皿^)  」


三畳間「お爺ちゃんは内容を理解して送ってあげていたんだろうか?w 」

posted by クロ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記