2016年05月15日

疑う気持ちを理解出来る読者は少ないでしょ? の巻

『TV Bros. 2016年4月9日号』で雑談する会

雑誌部「ローカル番組特集では『ゴリパラ見聞録』『いろはに千鳥』が
       特集されていますね」

三畳間「『ゴリパラ見聞録』が4ページ、『いろはに千鳥』が2ページか」

雑誌部「テレビユー福島でも『ゴリパラ見聞録』が放送されましたね」

三畳間「『ごぶごぶ』もお試し放送が何度かあったけど、結局は
         レギュラー放送されることはなかったからなぁ・・・」

無知「こんな特集するなら
         ローカル番組だけでムック本作って欲しいんだけど」





雑誌部「『昼のセント酒』主演の戸次重幸さんのインタビューには
       銭湯で全裸のグラビアも載っていますね」

無知「全裸グラビアは女性読者と一部の男性向けのサービス?w 」

三畳間「TEAM NACS繋がりで、大泉さんの次に戸次さんの特集じゃなくて
       間にローカル番組特集と松井玲奈さんのインタビューを
       挟んだのは松井さんのインタビューで飯塚健監督のことに
       触れられているから?」

雑誌部「戸次重幸さんが飯塚健監督の奥様である井上和香さんと
         付き合っていた事は事実ですけど・・・ほとんど
         言い掛かりですよ(^_^;) 」

無知「そこまで『ブロス』側に悪意がある編集者は居ないと思うし(゚〜゚)  」

三畳間「じゃ、戸次さんの特集の次のページの松尾スズキさんの連載で
       サウナの話題をしているだから全裸繋がりって事?w 」

雑誌部「それも関係無いかと(´・_・`)  」

posted by クロ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記