2014年11月11日

園さんと又さんが組めば無敵!? の巻

『映画秘宝 2014年11月号』で雑談する会

雑誌部「橋本以蔵監督の映画【風邪】に出演されている小西真奈美さんの
         インタビューが載っていますね」

三畳間「【行きずりの街】以来のセーラー服姿が観られるのか(@゜▽゜@) 」

無知「30代でもセーラー服を違和感なく着れちゃうって
    スゴすぎる(´゚ε゚`)  」

雑誌部「セーラー服を着てメガネを掛けたら、橋本監督から「ハマりすぎ
        てて、違う」「それだと、すごく好きになる人もいる」と
        言われて(苦笑)。もっと冴えない、友達がいない感じにして
        欲しかったみたいですね。それって喜んでいいのかどうか・・・
        ・・・。スカートの丈を長くしてもらい、眉毛を太く、髪も
        ボサボサにして、やっとOKをもらったんです≠ニ
        仰っていますね」

無知「普通にセーラー服着てメガネ掛けたら友達の多い美少女高校生に
         なっちゃうって自慢では無いんだよね?w  」

三畳間「36歳で、コスプレ感が無いってスゲーな(*´∀`*)  」




無知「モルモットさんが密着した、園子温監督の最新作【新宿スワン】の
         現場レポートには興味深い情報が載っているなぁ( ゚д゚) 」

雑誌部「【新宿スワン】は園映画最大規模の製作費が投入されたメジャー
         大作≠ネんですね」

無知「最大規模(((゚Д゚;))) 」

三畳間「10億円を超えているのは間違いないだろうけど・・・」

雑誌部「山本又一朗プロデューサーと園監督が組むというのも
         楽しみの一つですね (´・∀・`)  」

無知「脚本が山本Pと鈴木おさむさんなのが
         ちょっと心配ではあるけど・・・」

三畳間「でも、脚本通りに撮っていないみたいだしw
          心配ないでしょ (´ε` )  」

雑誌部「事務所の一室で撮影するシーンを新宿ミラノ座の屋上になったり
         高速道路から変更して鉄骨階段で撮影したりと大幅に
         変更しているんですね(°Д°;)  」

無知「今回、園子温監督が拘っているのは綾野と山田が顔を合わせる
         シーンでは雨を必ず降らせる≠チてとこなんだ」

三畳間「ミラノ座の屋上のシーンの写真だけでワクワクするんだから
          今から公開が楽しみ( ´▽`) 」
posted by クロ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105498016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック