2014年11月15日

忠さんと小寿々さんの裏話が気になるんだってばよっ の巻

『TV Bros. 2014年11月8日号』で雑談する会

雑誌部「《祝映画化記念『深夜食堂』》特集には、松岡錠司監督と不破
         万作さんと綾田俊樹さんのインタビューが載っていますね」

無知「『深夜食堂』に山下敦弘監督と熊切和嘉監督が参加したキッカケの話が
         紹介されているね」

三畳間「山下監督は無意識的に、僕の言うことを聞いてくれそうな人
         だったからオファーされたって(^皿^)  」

雑誌部「第3部から参加した熊切監督は(大阪芸大の)後輩の山下は
        誘って、なんで俺には誘ってくれないんですか?≠ニ
        松岡監督と飲んだときに言ったことが実を結んだ?w  」

無知「深夜ドラマでありながら豪華な面々が参加した理由を松岡監督が
        明かしているね」

雑誌部「僕が作った全日本チビッコ映画監督協会のお眼鏡にかなった
          面々ですね。志は高く、懐は深く、身長は低くをモットーに
          してて(笑)=v

三畳間「山下監督も熊切監督も身長が高かったら参加出来なかった?w 」

無知「身長低い映画監督は『深夜食堂4』に向けて、全日本チビッコ映画監督
          協会に入会しようと動き出す?w  」




雑誌部「大根仁監督が連載《中春スケッチブック》で、デヴィット・フィン
        チャー監督の新作映画【ゴーン・ガール】を絶賛していますね」

無知「男女愛のしょうもなさに対するモヤモヤや、爆笑や、エロさがある。
        まさかフィンチャーの映画であんなに笑えるとは思わなかった
        し、半勃起するとも思わなかった≠ニ(*´3`*)  」

三畳間「『2014年現在、世界一エロい女』ことエミリー・ラタコウスキーが
        脱いでいるんだけど、まあエロい!! スクリーンで観る
        おっぱいという点においては、映画100年の歴史上トップ
        クラスではないだろうか≠チて、観る前からテンション上がる
        情報が(*´Д`)  」

無知「大根監督が選ぶ“スクリーンで観るおっぱいトップ10”が
          知りたくなるなぁ(´ε` ) 」




雑誌部「《2014年に考える「ナンシー関」》は、興味深い特集ですね」

無知「能町さんの“ナンシー関論”を読んだ後に鈴木さんの新連載を読むと
          複雑な心境になる読者が居ないかな?w 」

三畳間「鈴木さんの新連載とナンシーさんっぽいコラムニスト問題≠ヘ
          別でしょ?w  」

雑誌部「火のないところに煙を立てようとするのは止めてください(^_^;) 」
posted by クロ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105629423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック