2014年11月18日

伏線が見事に回収されるのが楽しみでしょ の巻

『TV Bros. 2014年11月8日号』で雑談する会

雑誌部「《2014ブロスコミックアワード》が発表されましたね」

無知「今回、大賞を受賞したのは小池ノクト先生の『蜜の島』か(´・∀・`) 」

三畳間「もう、映像化の権利を巡って争奪戦が繰り広げられているんだろう
         なぁ (´゚ε゚`) 」


無知「小池ノクトって、実の兄と妹のユニット名なんだ(゜ロ゜) 」

三畳間「兄と弟、姉と妹が漫画家とかは珍しくないけど、兄と妹パターンは
         少ないんじゃないかなぁ?」


無知「好きな作品や影響を受けた作品についても語っているね」

雑誌部「『寄生獣』や貴志祐介さんのサイコパスものが好きだったり、楳図
        かずおさんを神と崇めたりしてました。
         ドーキンスの『延長された表現型』、折口信夫や柳田國男から
         インスパイアされたものも『蜜の島』には入ってますね≠ニ
         仰っていますね」

無知「楳図先生を神と崇めているって公言するのは
       中川翔子さんくらいかと思ってたら (´ε` ) 」


雑誌部「小池ノクト先生はかわぐちかいじ先生のアシスタント≠
       していたんですね( ゚д゚) 」

無知「先日、Eテレで放送された『浦沢直樹の漫勉』に
       かわぐち先生が出演してたね( ^∀^) 」


三畳間「『蜜の島』は4巻で終了予定なんです≠チて、本当に予定通りに
       終われるのかな?」

無知「4巻って、映像化するには丁度良い長さw 」

三畳間「最終回に実写映画化が発表されたりする可能性は無い!? 」
posted by クロ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105730894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック