2014年11月22日

小学生でも安心して人間を食べる描写が観られる映画 の巻

気になる雑誌の記事で一言の会

三畳間「嵐の相葉雅紀さんが表紙の『MOVIEZ[ムービーズ]Vol.8』に
       【日々ロック】の入江悠監督と【バンクーバーの朝日】の石井
       裕也監督のインタビューが載っているんだけど、二人とも写真が
       ラーメン店の店主がよくやる腕組みポーズになっているのは
       カメラマンからの指示だったのかな?w  」

雑誌部「偶然・・・いや、指示されていますかね?w 」

無知「石井裕也監督が映画館で初めて観た映画は
           畑正憲監督の【子猫物語】なんだ(゜ロ゜)   」

三畳間「自分で観にいった映画は【ドラえもん のび太と雲の王国】って
          やっぱり【ドラえもん】が最初なんだね(´・∀・`)   」

無知「あと数年で【ポケモン】が最初に自分で観に行った映画って答える層に
         なるでしょ?」

三畳間「最初の【劇場版 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲】が
        公開されたのが1998年だから、若手の監督に聞いたら
        【ポケモン】が最初って言っても不思議じゃないのか・・・ 」





雑誌部「『フィギュア王 No.202』には、映画【寄生獣】公開記念として
          山崎貴監督のインタビューが載っていますね」

無知「R-15じゃなくてPG12に出来た、映倫との攻防の裏話は
         興味深いよ(@゜▽゜@)  」

三畳間「PG12だけど普通のPG12じゃなくて、攻めまくった
          PG12なのか(´ε` )  」

無知「原作の過激な描写をオブラートに包まないでPG12にするのが
        大変だったのはご苦労な事なんだけど・・・製作委員会から
        宣伝や客層を考えて、表現を抑え目にするように指示されて
        いるなら、原作を超える過激な描写が観られるディレクターズ
        カット版を別に作って欲しいって人も少なくないと
        思うんだけど(´・ω・`)   」





雑誌部「相葉雅紀さんと榮倉奈々さんが表紙の『日本映画navi vol.54』には
          野球映画特集が載っていますね」

無知「野球映画特集で北野武監督の【3-4X10月】入れているは偉い(゚∀゚) 」

雑誌部「有名野球映画だけじゃなくて、黒歴史化している?【ヒーローインタ
          ビュー】や埋もれた名作【ひゃくはち】なども紹介されて
          いますね」

三畳間「やっぱり、野球映画のムック本作って欲しいよねぇ(・з・) 」
posted by クロ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105856443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック