2014年11月23日

『自由語り』に掲載される日は来るのだろうか・・・ の巻

『エンタミクス 2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「大特集《やっぱり謎が好き!》で
           気になったジャンルはありますか?」

無知「映画化したら面白くなりそうなのはライトノベルで紹介されている
          『いなくなれ、群青』かな」

三畳間「タイトルに“群青”って入っているのはコケそうなイメージがw 」

無知「それは、長澤まさみさん主演の映画【群青 愛が沈んだ海の色】だけの
          イメージだろ(^_^;) 」

三畳間「赤羽健太郎監督の【群青】なら気になっているけどさ(´ε` )  」

雑誌部「【橙と群青】ですか?」

三畳間「あと、群青といえば【群青の夜の羽毛布】は
          ちょいエロな本上まなみさんが観られたけど
          興行的にはコケたってイメージがある」

無知「もし『いなくなれ、群青』が映画化されるならコケないような
         キャスティングと原作レイプしない脚本と監督に
         オファーして欲しい(´-д-`)  」

三畳間「コケるというジンクスがコワいならw
         タイトルを変更して映画化するのもありでしょ?w  」





雑誌部「今回の《マジカル・ファクトリー・ツアー》は、伊藤園の『お〜い
          お茶』特集ですね」

無知「中谷美紀さんのイメージが強すぎて
         他に誰がCMに出演してたのか思い出せないよ(゚ε゚) 」

雑誌部「鶴田真由さんが出演されていたのは記憶にないですか?」

無知「あ、ん? いや・・・記憶に無いなぁ(´・ω・`)   」

三畳間「CMの映像を見たら思い出すんだろうけど・・・」

無知「最近はサンガリアの『おいしいお茶』の方がCMとしては
          記憶に残っていたりする (^皿^) 」

雑誌部「それはちょっと問題発言ですよw  」
posted by クロ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105859924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック