2014年11月23日

ベアード賞受賞式のスピーチで(ノДT)   の巻

『エンタミクス 2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「《今月の絶対に観たい映画》で気になった作品はありますか?」

無知「ジャン=ピエール・ジュネ監督の【天才スピヴェット】は、主人公の
         スピヴェット役を演じる役者を見つけるの大変だったんだ」

雑誌部「カナダ、ニューヨーク、ロンドンまで才能を発掘しに行ったけど、
       なかなかいい子がいなくてね。しまいには【ヒューゴの不思議な
       発明】の2番目と3番目の候補者を確認するように頼むと、すでに
       僕が却下したって(笑い)≠ニジュネ監督も仰っていますね」

無知「苦労して発見したカイル・キャトレット君は、6ヵ国語を話せる天才
         子役なのか・・・天は二物どころか十物も与えたのか?w 」



三畳間「リチャード・アイオアディ監督の【嗤う分身】には
           BGMで昭和歌謡が使われているのか(゜ロ゜) 」

雑誌部「坂本九やブルー・コメッツなど、唐突な昭和歌謡BGMが斬新≠ニ
          紹介されていますね」

三畳間「映画で昭和歌謡といえば、篠原哲雄監督の【昭和歌謡大全集】を
          思い出すねw 」



無知「ロッテン・トマトで99%の満足度だった【ショート・ターム】は
        しょうもない泣ける日本映画を観ている人にこそ観てほしい
        映画でしょ(´゚ε゚`)  」

雑誌部「しょうもない泣ける日本映画のタイトルは
                絶対に言わないでください!」

無知「了解  (゚Д゚ゞ  」






雑誌部「《今月の絶対遊びたいゲーム》で気になったゲームありますか?」

無知「『藤子・F・不二雄キャラクターズ大集合!SF(すこし・ふしぎな)
          ドタバタパーティー』のミニゲームが気になるな(^ヮ^)  」

三畳間「本当は『藤子不二雄キャラクターズ』が
             実現して欲しいんだけどねぇ(´-д-`)  」

無知「実現して欲しいけど大人の事情で、ほぼ不可能でしょ( ノД`)   」
posted by クロ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105859939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック