2014年11月24日

擬音が飛び散るバトルシーンが秀逸だった の巻

『エンタミクス 2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「《今月の絶対買いたいBlu-ray&DVD》で
              気になった作品はありますか?」

無知「やっぱ『ナイトライダー コンプリートブルーレイBOX』は
          注目せざるを得ないでしょ(@゜▽゜@) 」

三畳間「日本未放送エピソードが10話もあったのか( ゚д゚) 」

無知「未放送分もちゃんとささきさんと野島さんの吹き替えで
            収録されているのが嬉しいね(´・∀・`)  」




雑誌部「90年代に実写化されていた【今日から俺は!!】が
           初DVD化されたんですね」

無知「劇場版を含む6作が製作された≠チて、知らなかったなぁ(゚ε゚) 」

三畳間「6作も作られたって事はレンタル店で回転率良かった?」




雑誌部「【超高速!参勤交代】の紹介文の最後に次回作も製作決定!?≠ニ
          根拠が無い煽り文句が・・・」

無知「既に水面下では次回作に向けて動いているのかもしれないね」

三畳間「予想外の興収15億円突破で松竹側は
            やる気満々なんじゃないかな?w  」

雑誌部「原作者も『エンタミクス 2014年10月号』で、続編については
          含みをもたせた発言をしていましたけど・・・」




雑誌部「『バッドマン コンプリートTVシリーズ コレクターズBOX』は
        特典のグッズや未公開映像が充実していて魅力的ですね」

無知「25年くらい前、夕方に再放送やっててハマったもんなぁ(´∀`) 」

三畳間「当時、ティム・バートン監督版の映画【バッドマン】が
         公開される時期だったから宣伝兼ねてTV版を再放送して
         くれてたのかな?」

無知「『少年ジャンプ』の広告ページにあった通販の[岩下レーシング]で
       【バッドマン】グッズ買った記憶を久々に思い出した (^皿^)  」
posted by クロ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105920419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック