2014年12月10日

日本映画でムダ脱ぎした女優といえば(´д`*)  の巻

『映画秘宝2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《激突!パイパニック対談》のゲストは
            清野菜名さんですね」

三畳間「【バイオハザード】のミラ・ジョヴォヴィッチに憧れて
        アクションを始めようとアクション俳優養成所に入って
        坂口拓監督と出会ったんだ( ゚д゚)  」

無知「養成所入る前から元々バク宙が出来たって、スゴい身体能力
         高かったんだなぁ(゚A゚;)   」



三畳間「オーケンの【TOKYO TRIBE】の感想が秀逸すぎる(´ε` ) 」

雑誌部「お色気シーンもあったけど、かなりいい脱ぎっぷりでした
        あれは無駄脱ぎじゃなかったと思います。
         つまんない映画だと、正直、女優さんがんばって脱いでても
         “無駄脱ぎだな〜”って思っちゃうこともあるけど、これは
         インパクトあったから、全然そう思わなかった。
         脱ぐ必然性は全くなかったと思うけどね(笑)=@ 」

三畳間「女優の無駄脱ぎ映画ベスト10みたいな企画やってくれないかな?w」

無知「無駄脱ぎで真っ先に思い浮かぶのは【アナザヘブン】の市川
          実和子さん(´∀`*)  」

三畳間「それか【北京原人 Who are you?】の片岡礼子さん(*´3`*)
        あの無駄脱ぎっぷりはスゴいよ、頓珍漢な脚本でも断らずに
        脱ぐ、女優としての心構えを若手は見習って欲しいw  」

無知「いや、見習っちゃダメだよw  」

三畳間「無駄脱ぎ大歓迎 ヽ(*′ω`)ノ  」

雑誌部「脱いだ話だけではなく、大槻さんのちゃんとした評価として
       【TOKYO TRIBE】は今後30〜40年と映画史に残るミュージカル
       だと思いましたよ≠ニミュージカル映画としての完成度の
       高さにも触れています」

三畳間「40年後か・・・感想を聞いてみたいねぇ( ´▽`) 」


雑誌部「清野さん、西村喜廣監督の【忍者虎影】で、言葉が喋れない野生児の
        ような役柄について、大槻さんからそれって【爆裂都市】で
        町田町蔵さんがやった“キチガイ兄弟”の弟ですね!≠ニ
        言われて、まさにそんな感じですね(笑)≠ニ笑いながら
        同意しちゃってますね(^_^;)  」

無知「この遣り取りがカットされずに掲載されているのがスゴいw 」


雑誌部「金子修介監督の【少女は異世界で戦った】のアイドル役について
         大槻さんの鋭い指摘が」

三畳間「武田梨奈さんと菜名ちゃんのダンスはアイドルの動きとは
         違ったもん≠ニ、アクション女優がアイドル役を
         演じていた事を見抜いてしまっっていたw  」

無知「かわいいアイドルの振付も、油断すると空手の型みたいに
         なっちゃいそう≠チて( ´3`) 」



三畳間「パンチラ話が脱線してw 」

雑誌部「園作品では【愛のむき出し】と【TT】はパンチラという部分で
       通じるところがありますよね。パンモロというくらい見えて
       だけど(笑)≠ニ、大槻さんがパンチラについて語ると清野
       菜名さんが監督は今回「パンツの食い込みが足りなかったな」
       って言ってました(笑)≠ニ暴露すると、大槻さんが
       う〜ん、あのね、食い込んでいないパンチラのほうが好きな
       奴もいるんだぜ!・・・・・・と、監督に今度会ったら
       言っといてください≠ニ自身のフェチを伝言願うと清野
       菜名さんが大槻さんは食い込んでいないほうがお好きなん
       ですか?≠ニ、昔のエロ本に載っていた文章を彷彿とさせる
       質問をし、大槻さんがうん、そのほうが好きです!
       (キッパリ)≠ニ答え、清野菜名さんがよかったです(笑)
       と嬉しくなったのも事務所的に大丈夫なんでしょうか?w  」

三畳間「何の問題も無いでしょ(^皿^) 」



無知「私、ゆくゆくはハリウッドに行きたいんです!(キッパリ)
        ミラジョヴォさんと共演するのが夢です≠ニいう
        清野さんの夢が叶う日は遠くないんじゃないのかなぁ」

三畳間「最新作の【バイオハザード6 アルマゲドン】には間に合わないけど
          【バイオハザード7】で共演する可能性・・・いや、そもそも
          【バイオハザード7】が作られるのか?w  」

無知「清野さんが数年後に“ミラジョヴォさん”の主演映画に出演する
           可能性はあるでしょ(´・∀・`)  」

三畳間「ゾンビ役のモブシーンとかで?w  」

雑誌部「《パイパニック対談》の最後で触れていた【ヌイグルマーZ】の
          話繋がりですかw  」
posted by クロ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106264431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック