2014年12月13日

映画音楽に注目するべきなんだってばよっ の巻

『キネマ旬報 2014年12月上旬号』で雑談する会

無知「《NEWS 日本 CRANK IN CRANK UP》で紹介されている
        石井隆監督の【GONINサーガ】と
   成島出監督の【ソロモンの偽証】と
瀬々敬久監督の【ストレイヤーズ・クロニクル】の音楽は
同じ人が担当しているんだね(゜ロ゜)  」

三畳間「安川午朗さんって初耳だなぁ (・з・)  」

無知「もしかして久石さんや大友さんに続く巨匠だったりするの?」

三畳間「それともギャラが安くて仕事が早い作曲家で有名な人とか?w」

雑誌部「石井隆監督作品の音楽を担当されている事で
          有名な作曲家ですよ(^_^;)  」

無知「石井隆監督の映画で音楽までチェックしていなかったのバレた・・・」

雑誌部「ちなみに2014年公開作品では【白ゆき姫殺人事件】【ぶどうのなみだ】
        【ふしぎな岬の物語】【近キョリ恋愛】の音楽を担当されています」

三畳間「売れっ子だなぁ( ゚д゚)  」

無知「安川さんが特集された映画誌を見逃している可能性もあるけど、まだ
          大々的に特集されたことが無いんだったら、ぜひとも特集
          組んで欲しいなぁ (´・∀・`)   」





三畳間「秋本鉄次さんが連載《カラダが目当てリターンズ》で、名言というか
         迷言を披露しているね(´ε` )  」

雑誌部「僕には、四十路なんてピチピチギャル=v

無知「じゃ、20代の女性の事は どう表現するんだろ?w 」

三畳間「秋本鉄次さんと熟女好き芸人のウド鈴木さんやピースの綾部さんとの
        対談が読んでみたいよ(^皿^)  」
posted by クロ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106327338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック