2014年12月23日

胸のはだけた衣装を見たらカルロスを思い出せ の巻

『映画秘宝2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「《東映VシネHERO独占インタビュー Vol.2》の小沢仁志さんの
          インタビューは面白いですね(^ヮ^) 」

無知「小沢さんが撮った【二代目はニューハーフ】のセルの成績が
         良い理由がw 」

三畳間「新宿2丁目や大阪の堂山町のヤツら≠フおかげなんだ(´ε` ) 」

無知「ピンポイントの需要を狙って大成功パターン?w 」

三畳間「【くノ一忍法帖 柳生外伝】裏話が秀逸だなぁ」

無知「森山祐子さんをポンコツ扱いw 」

雑誌部「【ゼイラム】のアクションシーンを観てキャスティングしたら
       吹替えだったことが判明しガッカリするのは当然ですけど」

無知「衣装に文句言ったり、契約書にワイヤーアクションの回数を
         明記しろって・・・そりゃ現場での評判悪くなって仕事
         減るよね(´-д-`)   」

三畳間「森山さんといえば『お笑いマンガ道場』の印象が強い(^ω^) 」

無知「芸能界から引退しちゃったのかな?」

雑誌部「寺沢武一先生をタダ働きさせる話はスゴいですね (゚A゚;) 」

無知「本当なら500万円のギャラが発生するコスチュームデザインを
          タダに出来ちゃうのは小沢さんだけでしょ」

三畳間「インタビュー後半の余生の予定は映画化が無理なら
           マンガ化して欲しい(^皿^) 」

無知「55歳で考古学者になり、海の底に沈んだクレオパトラを引き上げるのに
          必要な船と潜水艦を作るために必要な200億円を大企業から
          せしめる小沢さんの奮闘記は面白そうだけど」

雑誌部「せしめるって表現は適切ではありませんよ(^_^;) 」

三畳間「それにお金を集める部分はメインじゃないだろ」




雑誌部「《東映VシネHERO独占インタビュー Vol.3》には
        竹中直人さんの真面目なインタビューが載っていますね」

無知「異業種って言葉を嫌がっているのは【無能の人】の時の
          トラウマなのかなぁ?」

三畳間「【共犯者】のときに浅野忠信さんにも声をかけていたって
          知らなかったなぁ(゚д゚)  」

無知「浅野さんって、意外にも石井隆監督の映画に出演してないの
         不思議だったけど、オファーはしていたんだ(・з・)  」

雑誌部「【GONINサーガ】にヒットマン役で竹中直人さんが
        出演しているという事は、秘密にされている大物カメオ出演
        俳優が竹中さんでは無いって事ですね」

三畳間「やっぱ、武さんかな?」
posted by クロ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107819864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック