2014年12月30日

胴体切断に失敗して大笑いするアニメを見ていたアイドル の巻

『エンタミクス 2015年1月号』で雑談する会

雑誌部「山下敦弘監督の映画【超能力研究部の3人】に出演された乃木坂46の
         秋元真夏さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さんが《初恋エンタ
         SPECIAL》として、3ページ使った特集が載っていますね」

教授「で? 自分はアイドルに興味は無い(´-д-`)  」

雑誌部「・・・」

無知「秋元さんの《初恋エンタ》作品は『ナースのお仕事』と阿部寛さん
         主演のドラマ『アットホームダッド』『結婚できない男』」

三畳間「生田さんは『アニー』や『レ・ミゼラブル』と、舞台が
           《初恋エンタ》作品なのか(゜−゜)  」

無知「橋本さんは幼稚園の頃に見ていた『笑ゥせえるすまん』って・・・
      1993年生まれだと幼稚園の頃に放送されていたのか(゚A゚;) 」

教授「で? 何か問題でも?」

無知「いいえ、ちょっと精神的ダメージがあっただけです(´_`。)  」

雑誌部「他には『POPEE the ぱフォーマー』や『ストレッチマン』」

三畳間「『POPEE the ぱフォーマー』って
             聞いた事も無いアニメだな (・з・) 」

教授「キッズステーションで放送されていたアニメだから知らないのは
         仕方が無い(゚〜゚)  」

無知「なるほど(´・ω・`)   」

教授「橋本って子は、北海道出身で絶対見逃したくなくて、学校から
       猛ダッシュで帰宅≠オて見ていたって事は、テレビ北海道で
       放送されていたのを見ていたんじゃないの?」

三畳間「地上波でも放送されている地域があったんだ(゜ロ゜) 」

無知「秋元さんがテレビドラマ好きアピールし、生田さんが舞台好き
      アピールをして女優業の仕事に繋げようとしている中で
      橋本さんだけがシュールなアニメや全身タイツ宇宙人好きと
      漫画好きをアピールしているって意味では個人的に好感度が
      アップしたのは橋本さんかな(´ε` )   」

三畳間「【超能力研究部の3人】に出演している事もあるけど、ちゃんと
          大橋先生への配慮を忘れていないのは感心(´・∀・`) 」

雑誌部「【超能力研究部】の元ネタの『シティライツ』もクランクイン前に
       読んだら、めちゃ私好みで。それから大橋裕之先生の漫画は
       制覇しました≠チて、百点ですね(^ω^)   」

無知「計算しての行動・発言だとしても褒めるべきでしょ 」
posted by クロ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109033449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック