2014年12月31日

妖怪とアイドルとヒーローが気になるよ 巻

『エンタミクス 2015年1月号』で雑談する会

三畳間「《お正月だよ!冬のファミリームービー共観ポイント教えます》は
          独身読者への嫌がらせ?w 」

雑誌部「ご家族で読まれている読者向けであって
          独身読者への嫌がらせではありませんよ(^_^;) 」

無知「【映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!】は、全国先着500万名に
           メダルって・・・大丈夫なの?余らないの?」

教授「ジバニャンをなめるなよ  m9っ`Д´)  」

無知「いや、大ブームなのは間違い無いけど・・・500万名って」

雑誌部「社会現象になってますし、興収50億円を超える勢いですからねぇ」

三畳間「[ダークニャンメダル]は中学生以下じゃなきゃ貰えないってことは
           高校生の熱狂的ファンは無念だろうね?w 」

雑誌部「高校生で熱狂的ファンって・・・
            まぁ、少なからず居るんでしょうが(´・ω・`)  」

無知「ゲスト声優のAKB48島崎さんのインタビューが載っているね」

三畳間「ぱるるさんには10歳の弟が居るのか(゜ロ゜)  」

無知「大好きなアニメの劇場版にアイドルの姉が声優で参加するって・・・
          羨ましいがっている男子は多いだろうねぇ(´・∀・`)  」

雑誌部「弟さんの話や子供時代に超ママっこ≠セった話をされていますが
          ナイナイ矢部さん似のパパの話題はゼロですね」

三畳間「イケメンとプードルが大好きって発言は色々な意味で大丈夫なの?」

教授「何か問題でも?」

三畳間「いや・・・イケメン好きって正直すぎる気がw 」



教授「ちなみに【劇場版アイカツ!】では、先着40万名限定でアクセサリー
         カードが、大きいお友達も問題なく貰えるぞ(^皿^)  」

無知「40万名の半分くらいが大きいお友達なのかな?」

教授「自分は偶然入手出来た・・・って、違うでしょ!違うでしょ!」

無知「・・・」



三畳間「【仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル】は
       先着100万名に『仮面ライダードライブ第0話』が収録された
       オリジナルDVDが入場者にプレゼントされるんだね」

無知「余る可能性あるんじゃないの?」

教授「不用意な発言は『仮面ライダー』ファンから
                  フルボッコされるぞ( `_ゝ´) 」

無知「申し訳  <(_ _)>  」

雑誌部「変身ベルトの声を担当しているクリス・ペプラーさんのインタ
           ビューは雑誌のインタビューなのにDJ風って・・・」

三畳間「無茶ブリだろ(´゚ε゚`) 」
posted by クロ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109384950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック