2015年01月16日

コタローの魅力にはジブリも敵わない!? の巻

『エンタミクス 2015年1月号』で雑談する会

雑誌部「《今月の絶対買いたいDVD&Blu-ray》で気になった作品ありますか?」

無知「『NHK こども番組80'sメモリー』の封入特典が・・・」

雑誌部「芸人さんのスペシャル対談を収録した冊子なんですね」

無知「ノッポさんとチョーさんの対談の方が
      ファンは喜ぶと思うけどなぁ(´゚ε゚`)  」

三畳間「もしくはゴン太くん、タックのフィギュアを特典にしてくれた方が
          嬉しいはず(゚〜゚)   」


無知「驚くべきは、高畑勲監督の【かぐや姫の物語】が、2分の1ページでしか
         紹介されているのに『野良スコ1&2』が1ページ使って
         紹介されるとは・・・これが『エンタミクス』の読者の需要を
         汲み取った編集部側の判断か・・・」

三畳間「やっぱ、世界の高畑より下町の内山でしょ  \(`∀´)/  」

雑誌部「・・・」
posted by クロ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112227795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック