2015年01月22日

本棚で心の闇がバレた!?女優 の巻

『映画秘宝 2015年1月号』で雑談する会

雑誌部「今回、成海璃子さんが連載《キミにRICOメン!》で取り上げた映画は
         【6才のボクが、大人になるまで】【ブルーノ】【紅の豚】」

無知「【ブルーノ】を観た成海さんの感想が秀逸(^ヮ^)  」

雑誌部「私は観て活力になりました。ブルーノに励まされましたよ!=v

無知「励まされちゃうw 」

三畳間「この映画なんのために作ったんだろう(笑)≠チて
          正直な感想も仰っているけどね(´ε` )   」

雑誌部「子供の頃に何度も観ていたジブリ作品が【トトロ】じゃなくて
          【もののけ姫】と【魔女の宅急便】なんですね」

無知「【トトロ】じゃなくて【もののけ姫】を幼い時に何度も観ているって
         話は、あまり聞いたことが無いね(・з・)   」

三畳間「『エヴァンゲリオン』を一度も観たことがないほどアニメに
        疎いのは、子役の仕事が忙しかったからなのか、親が
        アニメをあまり見せない教育方針だったのか?」

無知「マンガは好きなんだよね、偏っているけど(^皿^)  」

雑誌部「私の本棚を見た友達が「本当に暗いね」って言うんですよ(笑)。
        普通に暮らしている人の奥底に渦巻くものを映し出すような
        ものが好きなんです。映画もそういうものを好む傾向が
        ありますね。暗いほうが逆に興奮するんです!≠ニ、一部の
        読者に共感される発言をしてらっしゃいますね」

三畳間「何か大きな闇を抱えていたりするんじゃなかろうか?w」





雑誌部「私立恵比寿中学の星名美怜さんと柏木ひなたさんのインタビューが
         載っていますね」

無知「星名さんのお母さん役に遊井亮子さんって・・・」

三畳間「『白線流し』から20年だもん、中学生の子が居る母親役やるのも
          不思議じゃないんだけど(´・ω・`) 」

無知「『白線流し』が放送されていたのが私立恵比寿中学の子達が
          生まれる前って・・・衝撃 orz...  」
posted by クロ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112463675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック