2015年01月26日

約1年後、猟に出る予定の女優 の巻

『エンタミクス 2015年2月号』で雑談する会

雑誌部「フジテレビの月9ドラマ『デート』特集には、表紙を飾った
       杏さんのインタビューが載っていますね」

三畳間「狩猟免許を取ったってスゲーなぁ(°Д°;)  」

無知「じゃ、狩猟している人のドキュメンタリー番組にナレーションじゃ
       なくて、杏さんが出演して実際に狩猟するシーンが撮れちゃう
       ことも可能って事!?」

三畳間「昔の芸能ニュース映像特集で何度も紹介されているスター
       にしきのさんの“休日にはお気に入りの猟銃を持って散歩に
       出かける”シーンを杏さんも撮れる?w 」

雑誌部「猟銃を持って散歩に出かける映像を撮らせてくれるなんて
       今や不可能ですよ(^_^;) 」

無知「『NHKスペシャル』枠で杏さんが興味を持っている増えすぎて
       駆除された鹿が産業廃棄物になっている§bを特集するときなら
       猟銃を持った杏さんの姿を拝見することが出来そうだけど」

三畳間「正月にTBSで放送された『クレイジージャーニー 』で紹介された
       サバイバル登山の服部さんを連れて、杏さんが鹿食べちゃう
       ドキュメンタリー番組とか作ったら話題になるだろう
       なぁ(´ε` )   」

雑誌部「事務所がやらせませんよ(^_^;)  」





無知「戸次重幸さんの《初恋エンタ》は面白いねぇ( ^∀^) 」

三畳間「宮沢りえさんへの熱い思い出話が秀逸すぎ(^皿^)  」

雑誌部「中高生の頃、宮沢りえさんが大・大・大好きでファンクラブにも
        入ってて。演技、バラエティ、歌をこなし、そして美しい。
        「うちのクラスにこんな子いねー!」って感動しっぱなし。
        初めて買ったCDシングルも、宮沢さんの『ドリームラッシュ』。
        レーザーが感知しなくなるほど聴いたし、今でも歌詞バッチリ。
        実家にある“宝箱”に大事にしまってあります=v

三畳間「ビデオテープを擦り切れるほど観たって表現は珍しく無いけど
       CDをレーザーが感知しなくなるほどって表現は初めてだなw 」

無知「『ヨルタモリ』にNACSがゲスト出演する可能性無いのかなぁ?」
posted by クロ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112666243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック