2015年01月28日

熊がウィリー走行したって良いじゃない!? の巻

『エンタミクス 2015年2月号』で雑談する会

雑誌部「《今月の絶対欲しいホビー》で気になった玩具ありましたか?」

三畳間「トラクターのラジコンが人気って本当かよ!?」

雑誌部「タミヤでも人気の高い農業用トラクター[タンブリングブル]≠フ
           “くまモン”バージョンが発売されているんですね」

無知「農家の親子や農家に憧れている人が購入しているのかな?w 」

三畳間「まぁ、個人的には小学生の時にタミヤのワイルドミニ四駆の
         [ランチボックスJr]を買って遊んでいたからトラクターも
         嫌いじゃないけどさ(´ε` )   」

無知「熱狂的な“くまモン”ファンは、ラジコンに興味が無くても
           買っちゃうんだろうなぁ(^_^;) 」





雑誌部「《今月の絶対試したいデジモノ》で気になった製品ありましたか?」

無知「ビデオテープの山を[アナレコ GV-SDREC]使って
            整理したいねぇ (゚ε゚)  」

三畳間「まずはカビだらけで再生不可能なテープの山を処理してから
            でしょ(´゚c_,゚` )   」

無知「1本1本確認する作業でテンション下げたくないから
          ほったらかしているけど・・・そろそろ身辺整理しなきゃ
          ねぇ(-_-)   」
posted by クロ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112736971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック