2015年02月12日

大盛況でも無視するって・・・何か大きな力が動いているの? の巻

『TV Bros. 2015年1月24日号』で雑談する会

雑誌部「松尾スズキさんが連載《お婆ちゃん!それ、偶然だろうけど
       リーゼントになってるよ!!》で、2014年の10大ニュースを
       発表されていますね」

無知「年末恒例の企画だったのを忘れちゃっていても
          特に問題視する読者も居ないでしょ(^∀^)  」

三畳間「7位と2位の演劇界に対するオブラートに包まない批判が!w 」

雑誌部「『ラストフラワーズ』は多分自分史上最大のお客さんを動員した。
        演劇界的には例によってほぼほぼ無視されました
        9年ぶりの再演『キレイ』はキャストの評判もそうとう
        よく毎回立ち見が出る盛況。が、これも、もちろん、劇評すら
        でなかったよ。あはは≠ニ恨み節が(´ε` )  」

無知「演劇に詳しくないからわからないけど無視は酷い(´゚c_,゚` ) 」

三畳間「お客が入っているから、無視するような評論家なんて
         気にする必要性無いし (^皿^)   」

無知「4位にも愚痴がw  」

雑誌部「10年ぶりの長編小説『私はテレビに出たかった』が評判は
         良いのに、どんどん売れている予感がない。
         おもしろいのに、まじで!≠ニ仰っていますが・・・ 」

無知「今は小説も映画化かマンガ化しないと売れない?」



三畳間「ちなみに次のページで箭内道彦さんが連載の中で
       偶然の話をしているけど、松尾スズキさんの連載タイトルを
       意識したネタじゃないよね?w 」

雑誌部「言い掛かりですよ(^_^;) 」
posted by クロ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113598414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック