2015年02月15日

都内有数の異空間の二代目オーナーが語る濃すぎる話 の巻

『TV Bros. 2015年1月24日号』で雑談する会

雑誌部「《バレンタイン目前!ラブホテル特集》には、亜美伊新さんと
          じぇんじぇん先生のインタビューが載っていますね」

無知「じぇんじぇん先生のラブホテルのお客の“あだ名”のエピソードが
          興味深い(´ε` ) 」

雑誌部「毎回部屋で髪を切って床を髪の毛だらけにしていく通称[美容師]、
         ポカリスエットを必ず飲んでいく[ポカリ]とか(笑)。
         あと、あえぎ声がでかいから[ヒンヒンハンハン]という
         あだ名を付けられている常連さんもいます(笑)=v

三畳間「お客さんの声が結構聞こえているって話しも面白いなぁ(^ヮ^)」

雑誌部「デリヘル利用のお客さんもいるので、「ああ、これは営業
       絶頂、営業エクスタシーだね」なんて話をしたり(笑)。
       女の人の声で「吹いちゃう〜〜!吹いちゃう〜〜〜!!」と
       いうのが聞こえてくると、部屋をビショビショにされたくない
       から「吹かないで〜!お願いだから吹かないで〜!」って
       祈ってますね(笑)=v

三畳間「ラブホテルコメディ映画に使えそうなエピソードでしょ(^皿^)  」




雑誌部「《日本初のSMホテル「アルファ・イン」を訪ねて》は
         資料的価値があるインタビューですね」

無知「小学生の頃、毎週見ていた『独占!女の60分』で取材されてたんだw 」

三畳間「村上龍監督の映画【トパーズ】や飯島愛さんのAV撮影に使われたとか
         岡村靖幸さんの[アルファイン]やサザンオールスターズの[愛と
         欲望の日々]の歌詞に使われているとかスゴいなぁ(゜ロ゜)   」

三畳間「最近は海外のお客さんが多いんだ( °_° )  」

雑誌部「韓国・中国・ヨーロッパ・アメリカ・・・・・・国際電話で
       予約してきたり≠ウらに海外の取材も来ますよ。先日は
       ポーランドのインターネットTVの取材を受けました≠ニ
       海外からの人気がスゴいんですね」

無知「日本だと問題が無い十字架がタブー扱いされているとは
    知らなかった( ゚д゚)    」

雑誌部「アメリカから取材に来たときも十字架はカットされてました。
       侮辱している・冒涜している、という風に映るらしいです=v

無知「フランスなら表現の自由が重んじられるからカットされない?」



三畳間「放置プレイのエピソードは衝撃すぎる(((゚Д゚;)))   」

雑誌部「部屋で縛られている男性を2時間放置した女王様はロビーで
       時間を潰し、部屋に戻って30分後にはチェックアウトされるん
       ですね(゚A゚;)   」

無知「全く理解が出来ない世界の話だから興味深いけど・・・ 」

三畳間「オーナー曰く“放置プレイの達人”ってw  」

無知「オーナーが驚くことがなくなってしまった理由が・・・  」

雑誌部「女装の方も多いですし、あとは人体改造の人・・・・・・
        ボディ・ピアスやインプラントしてる人とか、スプリット・タン
        とか(笑)≠ニ色々な人がいらっしゃるから驚くことが
        なくなっていまったんですね」

三畳間「じゃ、吉高由里子さん主演の映画【蛇にピアス】を観ても
         オーナーは驚かなかったんだろうなぁ(゚ε゚)  」



無知「このホテルの場所がスゴい場所にあるんだね(@゜▽゜@)  」

雑誌部「ロシア大使館とアメリカンクラブの真裏なので、週末になると
       右翼の街宣がたくさん来るんですね。それに機動隊がセットで
       付くわけですよ。時間帯によってはホテルを機動隊に囲まれる
       こともある≠謔、な場所にあるんですね」

三畳間「じゃ、ロシア大使館を盗聴するCIAも利用してたりしないのかな?w」

無知「30年前のスパイ映画じゃないんだからw  」



雑誌部「メンバーズカードの話は考えようによっては素敵すぎる
          良い話と捉えても良いんでしょうか?w  」

無知「オープンのときに父親が作ったメンバーズカードがあるんですけど、
       それは有効期限がないので、それを持ってくきて使う常連さんが
       今もいるんですよ。35〜6年前に配ったもので、もうボロボロに
       なっているんですけど、それを持ってるといまだに割引がきくと
       いう(笑)。不思議ですよね≠チて、スゲー (;゚Д゚)   」

三畳間「常連さんにインタビューして欲しい(`∀´)  」

無知「『ドキュメント72時間』か『NONFIX』で実現出来ないかなぁ?w 」
posted by クロ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113721632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック