2015年02月15日

封印された56分 の巻

『TV Bros. 2015年1月24日号』で雑談する会

雑誌部「今回の《松江の押し入れ》は『TV Bros. 2014年12月6日号』で
       大根仁監督が話題にした田代まさしさん主演、市川準監督の
       中編映画【クレープ】ですね(@゜▽゜@) 」

無知「『ブロス』が誇る、日本映画界に影響力あるお二人が
       話題にしたって事は、動かなかった何かが動いたりしない
       もんかね?」

三畳間「市川監督側の権利者はDVD化に反対する可能性もあるでしょ?」

無知「態々触れて欲しくない作品だったりするのかもしれないけど・・・」

三畳間「【クレープ】よりも市川監督作品で未DVD化なのが残念がられている
         【大阪物語】の方を先にソフト化に向けて動いて欲しいんだけど
       ねぇ(´゚ε゚`) 」




雑誌部「《〜東京都北区赤羽で過ごした2014年、夏〜 俺たちの
        スタンド・バイ・ミー》では、清野とおる先生、山田
         孝之さん、山下敦弘監督、松江哲明監督の豪華インタビューが
        載っていますね」

無知「この四人の写真を表紙にしなかったは勿体無いなぁ(゚〜゚) 」




雑誌部「今回の《ウィキ直し!》は下田美咲さんですね」

無知「出演した映画【ザ・ザ・ザオペレッタ】がお蔵入りし、未完成の
         ままって・・・  」

三畳間「監督、誰だろ?」

無知「撮影の途中で制作中止になったのかな?」

三畳間「テリー・ギリアム監督の【ロスト・イン・ラマンチャ】みたいな
           感じで、撮り終えた素材だけでも公開すること
           出来ないのかね?w  」
posted by クロ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113721809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック