2015年02月19日

無駄に買いまくったプラカラーの処分に困った事を思い出す の巻

『TV Bros. 2015年2月7日号』で雑談する会

雑誌部「今回の《COMIC》は、コトヤマ先生の『だかしかし』が
          紹介されていますね( ´▽`)  」

無知「『だがしかし』は色々な雑誌で紹介されまくっているってことは
           そろそろアニメ化か実写化の話が発表されても
           おかしくないよね?」

三畳間「『だがしかし』も気になるけど、同じページで紹介されている
         『1丁目のタイムカプセル 機動戦士ガンダムより』も
         気になるでしょ(´ε` )  」

無知「80年代に“ガンプラ”にハマった世代には堪らないマンガって
          言われたらチェックしたくなるなぁ(´・∀・`)  」

雑誌部「兄貴のガンプラを壊して右往左往したり、劇場版3部作にワクワク
         したりとガンダムに夢中になった少年たちの懐かしい
         “あるある”が満載≠ネんですね」

三畳間「この手のマンガを読んじゃうと
       確実に懐かしい病が悪化するから気をつけないと( ノД`)  」





無知「《BS&CS digital》に驚くべき番組の情報が(^皿^)   」

三畳間「『トムとジェリー 10時間ホリデースペシャル』って(@゜▽゜@) 」

無知「『トムとジェリー』を10時間見続けるのは
            ある意味で罰ゲームでしょ?w 」

三畳間「放送時間が30分だからまた見たいって感覚になるのに
          10時間って嫌いになっちゃいそうw  」
posted by クロ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113909038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック