2015年02月25日

ナイスな映画の話など の巻

『映画秘宝 2015年2月号』で雑談する会

雑誌部「【劇場版テレクラキャノンボール2013】の祝・DVD&BD化記念として
          カンパニー松尾監督のインタビューが載っていますね」

無知「10時間のノーカット版を上映したときは、お客が
          8人だったんだ ( ゚д゚)  」

三畳間「その後、劇場版をほとんど宣伝せずに公開するも
         ツイッターで拡散されて大ヒットするって奇跡が
         ドラマチックだもんなぁ( ´▽`)  」

無知「映画興行のルールをぶっ壊せたのも見事すぎ(@゜▽゜@) 」

三畳間「暗黙のルールなんて関係無いって言えなかったのを言ってくれた
         松尾監督の功績は非常に大きいでしょ(`∀´) 」

雑誌部「同じページで、平野勝之監督が村西とおる監督の映画を
        紹介していますね」

三畳間「AV界のオールスターの夢の誌面共演?w  」





無知「《CONTRIBUTORS》に載っている神武さんのD-VHSの悲劇は
          共感する人居るかな?w  」

雑誌部「見ようと思ったらブロックノイズだらけで途中から再生不能に。
        テープにデジタル記録はいちばん危険なのかも。とほほ=v

三畳間「BDやSDカードやUSBメモリでも
          悲劇は繰り返されるんだろうけどさ(´-д-`)  」



無知「《CONTRIBUTORS》には、古泉先生から驚くべきの報告が!」

雑誌部「子供と生活することになりまして、人生の後半戦がスタート
           しました!映画を一緒に観るのが楽しみです=v

三畳間「あれだけ子供と会っていない話をしていたから驚きが (゚A゚;) 」



無知「《CONTRIBUTORS》に載っている平野勝之監督の近況報告は
          秀逸の一言だね」

雑誌部「へそが臭い!!=v

三畳間「ダイイングメッセージじゃないよね?ww  」

無知「誰に向けてのメッセージなんだろ?w  」
posted by クロ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114219302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック